'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2009/05/10(日) なぜかわからぬが・・・

別にマイナスな意味ではないんやけど、アタシはどうも過去が好きなようです。
さっき細美さんの日記みてたら、テナーのことが書いてあって、
ケイ君のブログ見てたら、同じくテナーのことが書かれてあって、
まだ見てないけど、多分ウブさんのブログにも書いてるんやろうな。
4人テナーを見たことないし、3人テナーも嫌いではないけど、
どうしてもあの二人でやってたころのテナーが好き。
エルレにしたって、BUMPにしたって、やっぱり昔の曲が好きで、
今を否定してるわけでもなんでもなく、むしろその時代があったからこその今やと思うけど
あぁ、そっか、だから過去は美化されていくんかなぁ。
思い出はいつもキレイであってほしいという願いが強いのかしら。

音楽に限らず、過去が全て良かった思い出ばかりではないけど
いろんなことを思い出すその「過去」は時間が経てば全て良い経験やったな。と思います。
中学・高校の卒アルを見る機会が最近あって、
当時は開きたくもないくらいブサイクな自分(あ、顔がという意味だけじゃなく)も
今見てみればとても多感な時期だったんやなぁ。という思いが。いや、かわいいもんやわ(笑)

なんとなく、こないだとった写メと話がつながるので
さらにダラダラと書いてみよう!!
先日新聞をみてたらNHKでこんな番組があるのを発見!
「ハッチポッチ」「できるかな」
これは見ないとアカンやろ!!!
と、ワクワクしながら待ってたら、どうやら「なつかしい思い出の番組」的コーナーで
この2つがピックアップされてました。
ハッチポッチはそんなに古いか?と思ったけどそれでも約8年前の作品。
あぁ・・古いか。
できるかなは、記念すべき最終回の放送を流してて
そんなんやったけかなー!?と15年くらい前のその映像を見入ってました。
最後の最後にのっぽさんがついに言葉を発し、さらにでてきたのはワクワクさんとゴロリ!!!!
超びっくりしました。
そしてちょっと泣きそうになったわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.