'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2009/11/25(水) Happy Birthday to me :-)


お誕生日です。
29歳になりました。
20代最後の1年、ステキに過ごすぞ。と決めた日でした。

29歳になって一番に聞いた音楽
細美さん。
イムソムニア。
やはりグッと胸が締め付けられました。

会社まで歩く40分、聞いた音楽
嵐(笑)
やっぱり会社に向かって歩くには嵐が必要。
テンションあげないと40分も歩けません。

BUMPは視聴しました。
しましたが・・・いや、良かったですよ、もちろん。
でも違う2枚のCDを買い、次回に持ち越すことに。
以前100均で不意打ちで聞いた曲は、RIPではなく2曲目のほうやった。

2009/11/23(月) うららかなhappy Monday









wakkaブログのほうに、さやちゃんとの京都たび更新しました。
さやちゃんが紅葉を激写してる姿をここに載せようとしたけど
確実に怒られそうなので(笑)こっちにしとこ。

ふと目に留まった素敵なケーキ屋さん。

2009/11/15(日) とりあえず安心・・ではない。


土曜、フラフラときょうこちゃんの家に出向き、お茶だけ飲んで帰りました。
なんやそれ。って片道40分もかけて行き、
ホンマにウダウダしてまた40分かけて帰る。
収穫は、漫画8冊。
持ち帰り、夜中まで読みふける。
あときょうこちゃんちでいくえみさんのカズンを最終巻まで読んだこと。
これも収穫ですね。

さやちゃんからもらったCDRを聞きながらまったりしたり。
あと2日で細美さんの新しい音源。
頑張ろう。
っていうか、細美さんのブログが読めなくなってるのは
どうやらアタシだけじゃなかったみたいで、安心。
いや、違う!!
そうじゃないな。
見たいのに、なぜでしょう。
困ったねぇ。

2009/11/12(木) No music No life

ものすごい久しぶりにこのタイトル使ったなー
先日、友達の子の写メを会社で見せびらかしてた際、
いちいち携帯1画面映し出しては、「ハイッ」って見てもらうのが億劫だったため
全画面表示にして「#」を押していけばどんどん次の写真にすすむから。
という旨を伝え、携帯を託し、勝手に先輩に見てもらってたら・・・
一番新しい写真の次は、もちろん一番古い写真なわけで
(あー・・この説明はわかりやすくないかもなぁ)
と、説明は長くなりましたが、
ようは、会社の先輩に、細美さんとの写真を見られたのです。
それも6年?前の。
細美さん、まだ金髪のマッシュルームカット!笑
アタシ、めっちゃわかめちゃんみたいな髪型!笑
そしてピントずれてるし!笑

先輩には
「・・・こういう人がタイプ?」
と聞かれ、一応、これが6年前の写真ということは伝えました。
携帯が3世代かわっても、その写真だけは新しい携帯に引き継がれていってます。
後輩ちゃんにも「今と好みが違うんですかねー??」
と聞かれ、まぁね、顔が好きとかじゃないんやけどね。
と答えました。
そりゃ、日ごろ、嵐だの、佐藤健くんだの、石川遼くんだの言ってると
細美さん見たら「???」となるわな。

そんな日ごろ見ない、6年ほど前の写真を見ると
みょー・・・に恋しくなるのです。
細美さんの声がイヤホンからしか聞こえてこない現実で、
実際の声を忘れてしまいそうになります。
今のアタシのヘビロテは嵐ではありますが(笑)
ちょっとセンチになったので、ハイエイタスを聞きながら帰宅。
エルレを聞かない辺りがみょーな距離感。

2009/11/08(日) イロイロと

もう見ることの出来ない、あたしの職場での癒しの場。
(といっても、トイレ・笑)
南向きのあったかい陽射しのこの空間がなくなるというのは痛手。
新しい環境での癒しの場を早く見つけなくてはいけない。
あぁ、旅に出たい。

wakkaブログをちょいちょい更新する日々。
こちらに書くことがなくなるくらい(笑)

昨日仕事の用事で百均に行ったら
店内入るなり基央の声が聞こえてびっくりしたわ。
BUMPの新曲(らしい)でした。
フライングもいいとこやわ。
でも細美さんじゃなくて良かったカモ。
10秒くらい動揺しましたが、その後さやちゃんやマユミにメール。

さ。。また明日も仕事かー。
今からお菓子焼きます。ちょっとだけ。
あ、どやろ。気分的に転びたいかも。(どないやねんな!)
ホンマに新しい環境が憂鬱。
でも頑張るしかないんよな。
今日は日曜だった。仁を見なければね。

2009/11/05(木) そして、一瞬の・・・

嵐にうつつを抜かしすぎだとは思うのですが、
なにか、なーにか忘れてる気がしてました。

10月末。
えーっと・・・
えーっと・・・
と時々思う日々。
(日々って、10月末前後ね)

今日気づきました!
ミナミホイール!!
そして、大迫君の誕生日!!

今年のミナホのチェックしなささといったら・・・
今までにないな。サマソニも同じく。
やぁ、本当に嵐にうつつを抜かしすぎてます。
うっかり毎週ひみつの嵐ちゃんを楽しみにしすぎてるし。
そんなこんなで、急いでイースピのサイトをチェック。
アルバムが出るって!!!
あと1ヶ月もないし!!!
なんや、びっくりすることだらけ。
11月12月って、いつも好きな人たちのアルバムやらが出る時期ね。

2009/11/01(日) 今日から

いよいよ11月!
残すところ今年もあと2ヶ月!
この2ヶ月は怒涛に過ぎていくんやろうなぁ。と思います。

11月は仕事関係でもバタバタしそうで・・・m(_ _)m
事務所、引っ越したくないーーーーーー!!!!!

って、まぁ、そんな愚痴もありつつ、
今、部屋にどんどん増えていってるミニチュアスイーツグッズ。
マカロンをはじめ、チョコやこんなリアル系まであります。
ペットボトルのおまけにしては精巧なのよねー
そして捨てられない・・・
いつかは処分することになるんやろうけど
「とりあえずは」大事に飾ってます☆

さ、11月ニッキもうちょっと頻繁に書けるようにしよう。
って、wakkaブログはだいぶ頻繁になったけどね。
(こっち見てる人のが少ないと思う)
wakkaブログ、ちょうどあと1人でカウンタ5000です。(余談)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.