'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2008/07/26(土) ocenalane

23日、心斎橋ミューズホールにて、ライブ。
PINKLOOP、oceanlane、8otto、セカイイチ

・RIDE THE WAVE
・GET BACK
・FIGHTER PILOT
・I MAY BE
・SMOOTH OPERATOR(SADE)
・TAKE ME HOME
・SIGN
・WALK ALONG

Signをするなんて夢にも思ってなくって、すごいびっくりした。
例えるなら(すぐ例えたがるのは悪いクセか・・)
BUMPでダニーをするくらい
エルレでstupidをするくらい
イースピで・・あぁ、イースピは昔の音源ならどれでも感動するかも(笑)
と、まぁ、そんな感じです。
なぜはじめ君はあんなにステキなのか考えてみたけど答えはみつからない。
全てがステキ。
はー・・あっという間の時間やったなぁ。もう一度同じのでもいいわ。

でもって、その後の8ottoは正直いらなかったわ。
お客さん的には一番人入ってたし
(と思う。oceanlaneの時は前に居たから後ろはわからん)
かなり盛り上がってたように思えたけれども、
アタシにはとても苦痛に感じるジャンルでした。声も音も苦手。
(思えば、外に出ておけばよかった)
でもその分、セカイイチがとても心地よく聞こえて、良かった。
きっとoceanlaneで帰ってたらセカイイチを見てないことを悔いてたやろし
そこまでいたからこそ。のステキな一瞬がありました。
でも、余韻はあっという間に次の日に消えていったところが若い頃と違うとこかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.