'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2008/06/15(日) 今日のできごと

朝起きて体調が悪かったので
朝ごはんにチョコマドレーヌを1つだけ食べて
薬を飲んで寝る。
起きたらお昼すぎてたけど、お腹もすかないので
とりあえず父の日になにか。。と思い、
すっぴんに帽子をかぶり、
どーでもいいけどとりあえず外に出れる。という状態の
格好で車に乗り込む。

衝動的に図書館に行き、本を借りて
その後ケーキやさんへ向かう。
どうも最近マカロンの小悪魔にとりつかれてるようで
マカロンを見るとついつい買ってしまうのです。
マカロン2個
シュークリーム1個
さくさくパイ1個
ざくろゼリー1個
以上を買って、帰宅。
お父さんにはシュークリーム。

そして本を読み、寝る。
気づいたら夜になってました。
たまにはこんな日があってもいいかな。
明日からまた頑張らないとな!
写真はマレーシアの空港にて。
ドライ苺が入ってるチョコは日本(六花亭)ものと思ってたけど
海外にも存在するのか!!というか、もとは海外のものなん?

2008/06/11(水) 日々のこと

最近、お肌のお手入れをいつもよりちょっとだけ長くしてます。
化粧水後、キンキンに冷やしたスプーン(アルミかステンレス←?)で
お肌をパッティング、その後、また化粧水と美容液。
化粧水はMARKS&WEBのものを使ってて、香りで癒されます。
それが終わったら、今度はアロマオイルを使って脚をマッサージ。
ここでもまた香りに癒されます。

相変わらず仕事でイライラしっぱなしなので
こういう時間を大事にしようと。
スプーンパッティングはまだ始めてたった2日やけど、気持ち良いので続けようと。
久しぶりにシロップのアルバムを聴いてみたらちょっとぐっときたけど
その後にスリーピーをかけたら、そっちのが胸に染み入ってきたわ。
要するに、癒しを求めてるようです。
でもイースピは聴けない。
もう少し我慢。
そしてoceanlaneは毎日聴かないと、会社に行けない(笑)
今日車の中でMr.featherを聴いたら泣きそうになったわ。
愛する人に会いたい。

あーきっとオンナノコの日が近いから、こんななんやろな。
さ、天然生活読んで寝ます。
ココ最近、寝る前にバックナンバーを読んで寝るのです。
なるべくなるべく、仕事から頭を離すことが大事。
って、こうやってpcに向かってたら一緒かm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.