'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2008/04/23(水) だから好き

今、この言葉がほしい。
と思ったときに的確に、
アタシ(だけにではないのが寂しいけど)に言葉をくれる人。
どんなに浮気しても、一人の人のところへ戻るっていう
時には理解できないその感覚が、少しだけ分かるのです。

よく雨が降るな。
早く週末になってほしい。
そう思いながら毎日仕事してます。

陶芸教室の作品をペタリと。

2008/04/12(土) 紅茶がおいしい

危ない。
あやうく自分を見失うとこやった。
昨晩、oceanlaneのライブを見てきました。
それはそれはステキで
はじめ君(もうはじめ君呼ばわり・笑)の可愛さにクラクラきて
 アタシはもしかしたら今、はじめ君が一番好きかもしれない。
 そりゃそうやわな、ここ1ヶ月はじめ君の歌しか聞いてないし。
とか思ったんやけど、今朝、細美さんの日記が久しぶりにアップされてて
あぁ、やっぱり間違えてた。ゴメンなさい。
となったのです。
どうやら、はじめ君は2位クンです。

こんなことを続けてるから、親や親族さらには10つも下の従妹達にまで心配され
(さすがに、小中学生の従弟ちゃんたちには心配されないけど)
早く恋愛をしなさい。といわれるんやろなー
でも、アタシは常に恋してるねんで。
といいたい。
たとえそれが遠くの人物でも。
心は豊かよ。

えっと、話が飛びました。
本マはoceanlaneについて熱く語りたかったけど
今は、もうただ、ただ、好きやわ。としかいえません。
さっきのライブをもう一度イチから見たいと思ったライブって久しぶりやなー
かける秤は違うんやけど、初めてエルレのライブをペパーで見たとき、
他のバンドのことなんて全く目に入らなくて、ただただエルレのステキさに感動した
そんなライブでした。でもpinkloopも見れたのは嬉しかったな。
というわけで、大満足で帰宅。
最後のトリのグローリーヒル(どうやら人気らしい)を全く観ず帰りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.