'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/09/30(日) wakkaお知らせ

多分・・いや、多分っていうのは
めぐちゃんと連絡とってなくて(取れよって話ね、ゴメン!!)
多分10月から。っていってたなーというわけなんですけども、

wakkaのサイトが本格的に移動になります。
多分前のアドレスのやつは見れないかな。

http://wakka.biroudo.jp/

ワッカビロウドです。ビロウドっていうのは
めぐちゃんがwakkaに合いそう。と選んでくれたもの♪

2007/09/05(水) 夢と現実の間

9月ですね。
まだまだ残暑は厳しいけど、確実に秋が近づいてきてるのを
ちょこちょこ感じることができて嬉しい毎日です。

先週末はイトコちゃんと1ヵ月ぶりに会い
パワーを充電してきました。
もー・・・可愛すぎる。
写真も毎回撮るからなんか我が子並の成長の記録となりそう(笑)
ドイツから帰ってきてから
週末は父方・母方両方のイトコの家を行き来し
家であまり過ごしてません。
高校生のイトコとは自分の姉妹よりも仲良しで
色んな話をしますが、
最近めっきり話題は恋愛!
やはり恋愛!!今ドキの高校生って感じやね〜
聞いてるほうもまるで高校時代に戻ったかのような
錯覚に陥り、キャッキャと話してますが、それでもやはり
「マメちゃん、冷めてるなー」と言われます。
どうやら気分しか高校生ではなく
言うことはオトナサイドの意見のようです(笑)

そして、12年に一度の大幸運期はどうしたことか、
自分の話題はさっぱりです。
周りが恋愛ムードなので、恋愛したい欲はあるんやけどね。
そうそう、先週末イトコちゃん一家と外へご飯を食べに出てて
(お昼時やというのに、すっぴんで!)
イトコちゃんのベビーカー連れて
お店の順番待ちをしてたら、かなり好きな雰囲気の男の子が
きまして、男の子2人組やったんやけど、これがすっぴんじゃなく
我が子さながらのベビーを連れてなけりゃ声でもかけてたかなー
とか帰りの車の中で思いました。
・・・いや、どういう状況でもそんなん出来へんけど!
今のユニクロのCM(松山くんの)見るたびドキドキします。
あのCMかなり好き。
永久保存版にしたいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.