'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/08/20(月) 週末ニッキ

とても充実した週末でした。
金曜は友達の誕生日会で、思いっきり食べて笑って
プレゼント(ドイツで買ってきたシュライヒとまこの写真集にした)
ものすごく喜んでもらえて、とっても満足な気分で家に帰りました。

土曜は取引先の人とランチ&お茶。
その後、おじいちゃんのホームの納涼祭に行き、
イトコたちと浴衣のままご飯へ…アタシは浴衣ちゃうかったけどね。
そのままイトコんちへお泊りで、高校の宿題手伝ってましたm(_ _)m

日曜は朝から天保山へ!
目的はディズニーアート展。
7/21〜9/2までなんやけど、ドイツから帰ってきてでいいや。
なんて思ってたらもう残り2週間。
危ないわー!
アート展の内容はものすごく良かったです。
ところどころで泣きそうになって(笑)なんか
こう、胸にぐっとくるものがありました。
高校のときのessayのテーマで「もしタイムマシンがあるなら?」
というものを書いたんやけど
アタシは「過去」を選択して、Walt Disneyと会いたい。という思いを
つらつらとレポート用紙1枚強くらい書きました。
大好きな物語を作ってる製作サイドの人達もクロースアップしてて
興味深くみることができたし、全てがホンマに良かった。
そして同じくサントリーミュージアムで開催されてる映画?3Dシアター
を友達の誘いで急きょ見ることになり、それも満喫。
(途中、寝てしまったけど・笑)

それにしても、毎日毎日遊びほうけてますが
給料が出たばかりやというのに、お金がどんどん出て行く!
ドイツ旅行の写真を現像したら1万円越してまうし
8月生まれの身内等々にプレゼント買うべくワインを見に行ったら
まんまと自分用も買ってしまい・・・
アカンねー9月は自粛したいと思います。
って!!3連休が2回もあるのだ!
んー・・・お金を使わない遊びをしないとな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.