'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/07/29(日) 耐えるのだ!アタシ!

明日から旅立ってきます!!
月のモノが、なんと5日も遅れて
今日やってきました・・・
でもこない方がもっと不安やもんね。
今日きて良かった。
でも明日薬を飲めるよう、今日は薬を我慢したねん。
それが、辛かった。
そして、今も辛い。

辛い中、荷造り。
昨日までにちゃんとやっておかなかった自分が悪いといえばそれまでやけどね、
うーん・・・何か忘れてそう。
というか、手荷物が、1泊用のでかトートになってしまって
これでええんかいな。とね。
キレイに整理していれた(つもり)やけど、かなり重い。
体調がどうかこれ以上悪くなりませんように。
そして、いってきます!
場所は・・・明日余裕があればブログを空港でアップします!

2007/07/17(火) 食事について

マリネ生活が続いて丸1ヶ月が経ちました。
ほぼ毎日マリネを食べてます。
サーモンやホタテやタコ・鯵を素揚げしたのや・・・
魚類がない時はトマトをメインにしてマリネを食べてます。
玉ネギ・パプリカ・青じそ(またはイタリアンパセリ)は常備。
マリネ液はお母さんが色々試した結果
すし酢・砂糖を火にかけて溶かしたもの(これは冷蔵保存可)に
EXオリーブオイルとワインビネガー、塩、粗挽きこしょうをMIXに定着。
多少食べ過ぎても体重が劇的に変化することはなくなったし、
野菜をたくさん食べるので、メインとなるおかず(肉とかね)を
摂取する量も減った気がします。
体についてしまった脂肪はなかなか落ちないけど
体重(だけでいうと)今落ち着いた状態。
やっぱお酢は身体にいいんやね。
でももうちょっとたんぱく質をしっかり採らないと貧血になるので
注意が必要やな。とこないだの月のモノのときに思い知らされました。
年は決して若くはならないし、
体も決して10代に(20代前半すらも)戻らないので
これからもっと気を使ってあげないとな。って思います。

おっと!長々と書いてしまってますが、お菓子を焼きました。
こっちはブログのほうに書こうかなー
今週は仕事が4日!
毎日アフター5(もとい、アフター6か。)に予定があり
なにかと慌ただしい日々ですが、楽しく過ごしてます。
朝の時間を有効に過ごそうと思いつつ、5時に目が覚めるようにはなったけど
体を起こすまで30分かかる・・・あとひといき!といったところかな。
ゆっくりペースで朝時間を作れるよう頑張りたいと思います。

2007/07/04(水) 明日はボーナス

どうも体調はよくならないし
どうも思うように物事が運ばない
どうもモチベーションが下がってる。

そんな最近で、細美さん離れをしようしようと頑張ってたけど
やめました。
DVDをめちゃくちゃ久しぶりに見る。
1か2か3か迷ったけど
2を。
と手にとったら3やった。
can't remember 〜と、barefootを聞いてやはり涙が出たわ。
我慢してるのがアカンのやな。と毎回思うねんな。

遠いけど、近い。
明日からまた頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.