'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/06/07(木) 気づいた!

学校へ行こうに出てたジョニーディップを見て思ったこと。
アタシは子煩悩な男の人が好きなんやわ。
小さい子を目の前にしたら目じりが垂れ下がる感じにグッとくる。
あの数十分でジョニーディップがものすごい好きになったもん!
(イトコにいったら多分怒られるな・・・)
来週の予告でチラッとしてたけど、ターナーも目尻が下がってたわ。
見るの、楽しみ!
愛する人も子供は大好きやしね。
横山健も我が子を溺愛してるしね。
うん。そうやわ。
今度から「好みの男性は?」と聞かれたら
「自分をしっかり持ってて、子煩悩な人」と答えよう。
これに間違いはないわ。
でも、子供を蹴散らすような泉ピン子と上沼恵美子も好きなんよな(笑)
ちなみに、アタシはピン子でも恵美ちゃんでもなく、前者です。
特に我がイトコには目尻下がりっぱなし・・・周りに気持ち悪がられる始末。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.