'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/06/04(月) 6月一週目の週末

土曜に久しぶりにタワレコ行きました。
クラムボンとかつばきとか100s、あと洋楽もちょろっと視聴したけど
つばきが断然良くってびっくりした。
Wポイントのときに買おうと決意。
Wポイントのときに買おうと思ってるものは意外と多くて
ちょうど次の時はきっと夏のボーナスの時なので
その頃にはランクの新譜も発売されてるな。
・ランクヘッド
・つばき
・Ken Yokoyama(DVD)
・RADWIMPS(DVD)
・かもめ食堂(DVD)
こんなところかなー・・・
この5つのうち4つ買えばポイントが一杯になって
あと1枚をタダで買えるな。と思うんやけど、
いつもポイントが貯まるとそれで冒険がしたくなるんです。
(そして割と失敗に終わる)
しかし洋楽はとりあえず視聴してみないと分からんから
やっぱり頻繁にCD屋さんには行かないとな。と思ったわ。

そんで、夜は飲み会。
会社の元同期の子(2つ下)が主催したんやけど
男性陣はみんな年下。3つ下やったかな。若いわー
1人は株でもやってそうな男の子。おぎやはぎ風メガネ。
1人は山口達也風の男の子。顔のパーツは水泳の鮫島?
1人はものすごい増川君みたいに細くて、顔はジャニーズ系かな。
全く好みではないけど、一般的に男前。整ってる!!という男の子。
最後の1人は、エクステをつけてトップはパーマ当ててる男の子。
2人は髪まっちゃっちゃ。ジャニーズ系の子はNEWSにでもおりそうな。
エクステの子はカツンくらいにおりそうな。
なにせ若い。そして、ものすごーく無難に終了。
そうそう、相手側から「好きな芸能人は?」の質問に、
その場でとっさに出てきたのは「藤原竜也君」
だって、他に思いつく適当な人がおらんくって・・・
他にだれかおったっけ?アタシ好きな人。
公共の場でサラッと皆に認められるような人作っておかないとな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.