'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/06/19(火) ベンシモンデビュー

昨年・・・いや、一昨年?くらいから
わりと気になってたベンシモンのスニーカー。
あちこちの雑貨屋さんで見かければ「可愛いなぁ〜」と思ってたけど
じゃぁ今ほしいか。って言ったら全然そうじゃなくて
何より、サイズが23.5〜とかばかりで(アタシは22.5)
元々小さいサイズはないんやわ。と諦めてたんやけど
先日の日記に書いた”奨励金”の余りがちょうど4千円。
土曜に雑貨屋さん行ったときにまた見て
「あ、そっか。ネットで見てみよう」
と思いつき、探したら・・・人気なんやね!!その上、色も豊富!
ただ、欲しいサイズが全然どこのサイトもなくて売り切ればかり。。
色んな人の投稿読んだりしてて
サイズはワンサイズ大きくても大丈夫と書いてたので
思い切ってココ↓で注文してみました。

http://item.rakuten.co.jp/cansas/c/0000000100/

このサイト、送料も代引き手数料も込みでしかも対応も早かった!!
さらにお店が同じ県内でなんとなく好感度アップ(笑)
土曜の深夜注文して届いたのが月曜。
色は欲しい色はやはりサイズがなくて、第3希望の色やねんけど
あけて、その可愛さにニマニマよ。
雑貨屋さんで見てるのはいつもサイズが3サイズくらい大きいから
自分の足にも合ってないし、ぶかぶかなの分かってて履いて
鏡みてももちろんバランスも悪くって・・・
でも今回届いてすぐ試し履きして履き心地良さに感動!!
そら人気やわ。シルエットもキレイ。
まだ歩いてないけど、雰囲気は小学校の上履き。
今度は紐なしタイプも欲しい。とか思いつつ、いやいや、
そんなモノばかり増やすわけにもいかない。と、とりあえず
これを大事に、やけど、しっかり履きこみたいと思います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.