'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/04/12(木) ものすごく悩んでます・・・

悩んでも答えはまだ出てこないのに、モヤモヤ。
というのは・・・
もちろんライブのこと(笑)
そろそろ夏フェスも詳細があちこち出てくるのですが
広島SET STOCK07
もうセットストックには行かへんわ。って思ってたのに
今年はBUMPとエルレが同日。
えー!!!!!
うーん。みたい。
でもその辺りはちょっと日程が微妙で。
サマソニにはラヴィーンが来るし
(いよいよ来週アルバムが出るからものすごーく楽しみ!)
同じ日にエルレが来るなら決まりやのになーとか。
というか、4月はライブがなくて5月も予定がなくて
6月も7月も・・・アタシはどうしたらええねん!!
という状態です。
生きる希望が・・・

そうそう、百貨店で実物見てきました。柳宗理の片手鍋。
18センチがいいかなーってネット見ながら思ってたけど
16センチのミルクパンサイズでも我が家では充分使えそう。
煮炊きするのも少しづつを色んな種類。っていう我が家の傾向的に
16センチにしようかな。という意識が強くなってきてます。
後はお母さんの意見を聞くのみ。
でもそれならルク22センチ買えば?って言われそうなんやけどー
それはお金が厳しいのでねぇ。
つや消しタイプとミラータイプがありますが
つや消しにしようかと!!
前回は「買おうかーどうしようかー」って状態やってんけど
えーい!買っちゃえー!って気分です。
買うなら多分ネットで注文することになると思うけど。

なんかダラダラ書いてるなー
エキサイトブログ、ちょこちょこ更新してるけど
やっぱりダラダラ書くのはこっちやね。
明日からお天気悪いんやてね。
ちょっと楽しみにしてることがあるので
(雨でもいいんやけど)ちょっと、なーんかなーという感じ。
内容については後日書かせていただきますね。
桜が散るなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.