'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/02/27(火) 月末

2月の全部の週末が終わったー!
丸1日つぶれる予定もあればそうじゃないものもあったけど
なにせノーメイクデーを作れなかったのが辛かった。
今週末作ったココアフィナンシェ
フェリシモで買った花のシリコン型を使いたくて。可愛い。

この週末、ちょうど1年前は福岡でエルレ観たなぁー
と感慨深くなってしまったわ。
その前は名古屋。
1年、また1年と過去のことになっていっています。
でもアタシが記憶喪失にならない限り、いつも想っていられるから
次会える日まで頑張って耐え抜こうっと。
そうそう、MY SPACEでイースピ大迫君のアコースティックライブが
観れるんやけど、毎日見てたらさすがに飽きた(笑)
でも初めて観るといいよ。オススメです。

2007/02/22(木) 愛人

なんかタイトルが無理やり漢字二文字にしたら
まるで怪しいな。
愛人って・・・(笑)いや、ラマンってことにしとこ・・
全く意味分からんけど。

今日は細美さんの34回目の誕生日。
なので何か作ろう!
とキャラメルプリンを作る。
めちゃくちゃ美味しくできて大満足です。
次作るときもこの味になればえんやけどー・・・

ところで、ずーっと聞かないでいたエルレラジオを久しぶりにきいたら
細美さんが広島(宮島)のこと話してて
なんか、やっぱりこの人が好きすぎるわ。と思ったわ。
感性というか、いや、なんか本マに。
言葉に表せれんのやけど、好きすぎるんよな。
最近ムリに出会いを求めていく感じでおったし、
理想は理想。
現実は現実。
と思って色んな男の人と話してたけど、やっぱりまだそういう気持ちになりきれんのかなー
と思うことがしばしば。
そのうち「細美さんは細美さんで好きやけど、一緒におりたいと思うのはこの人!」
というセリフが飛び出す日がやってくるのかねぇ。
ま、やってこなかったらやってこなかったで良いかな。とか思った
今日のエルレラジオ。
アカンやん!!!!!!!!!っていう声が聞こえてきそうやな(笑)
アハハ!キャラメルプリンも美味しいし、いいと思いマース!(コウケンテツ風)

2007/02/18(日) 週末

金曜:テナーがMステ出演。
見る度胸のないアタシはさやちゃんに託し、岩盤浴へ。
しかしお風呂やさんの岩盤浴のため、全然リラクゼーションというより
単なる憩いの場。ヒーリング効果もなし。
やはりいつものところにいかないとな。と思い、帰って寝る。

土曜:天気は荒れ模様。
夜はゴーストノートのワンマンライブ。
全然期待せず(笑)行ったけど、だから余計なのか、それでもなのか、
ものすごく良かった。
良くてちょっとびっくりした。やー
愛する人のライブが同じ日に広島であって、それにいけなかったことばかり
悔やんでたけど、そうじゃないな。今、目の前でしてるライブが良くて
ホンマ良かったなぁ。と思う。
体調不良のため来れなかった一番楽しみにしてた友達に
「セットリスト頼むで!」といわれたので、ペン片手に手にメモ。
そんなことしながらでもライブは良かった。
そして、イースピが見たくなる。

日曜:車の半年点検。
待ってる間にお買い物。トップスを70%offで手に入れる。
ボタンが気に入らず、帰ってベトナムで買ったボタンに付け替えた☆
夜は昨年末海外挙式した高校・短大と一緒やった友達の報告会。
ほとんど飲み会(コンパね)状態やったけど
やはり出会いはなし。違うな、出会いはあるけど進展がなし。
進展したいと思う人もいなければ、向こうから声がかかることもなく
なにが遠ざけてるのか。
「もう結婚もして家事育児こなしてそう」
とよく言われる。
うん、確かに興味はそちらにばかりのそんな生活ではあるけど(笑)
足りないのは可愛さか。愛嬌か。両方か・・・
しかし結婚した友達がホンマに幸せそうで、それだけで充分。
今は週末婚らしく、そんな姿も彼女らしく、嬉しい気分で帰宅。

2007/02/09(金) 夜行

最近、毎朝すこーし頭痛があります。
起きてしばらくするとなくなるんやけど・・・
寝方(姿勢)が悪いんかなぁ。
首に負担がかかってるんかなぁ。
寝不足やからかなぁ。
といろんな要因が浮かんでくるわ。
寝方はまず悪いと思います。朝起きたら肩凝ってるときが多い。
気をつけないとなー
と思いながら何をどう気をつけたらいいんやろう。

日記更新してる現在、9日の夜ですが
今夜からちょっと旅行行って来ます。
行き先は長崎。
お天気が心配ですが、楽しんできたいと思います。
福岡にもついでに寄りたかったなーと思ったんやけど、
姫路〜長崎 往復18000円
姫路からなんて意外で驚いた夜行バスが出てるからそれで。
夜行バスなんて若い!って感じがしなくもないですが、
体力的にはわりと厳しい。
本マは飛行機や新幹線で快適に行きたいけどお金もないため・・・
だからといって生活のスパイスを全て取り除いてしまっては
自分がぼやけてしまいます。
ピリリと辛い旅にしてきたいと思います。
写メ日記はちょこちょこ更新するかな♪

2007/02/01(木) 嬉々

今日から2月。
最近、デジカメで撮った写真をパソコンで少し触れるようになって
(本マにかなり少しだけやけど)
今までより更にデジカメをちゃんと使っていこう!と思ったのです。
今月は「デジカメ強化月間」かな(笑)
あと、タイトル、今月は2文字をセレクトして書いてみようと思います。
文才のある友達がいつもしてるのみて、面白そうやなーと。
さて、本題。

アイマさんからお誕生日プレゼントをいただきました。
とってもステキな革雑貨!!
キーケースと、ストラップと、カードケース!
もう、完璧すぎてため息がでるほど。
本当にステキすぎて言葉になりませんでした。

アイマさんのお手紙も嬉しくて・・・
ちゃんとした革製品ってもってなくて、
こういうの持ってるだけで大人な女のイメージです。
デザインも、アタシがなりたい「オトナな乙女」(笑)
のイメージにぴったりで、大事に大事に使おうと思います。
とはいっても、
しばらくは勿体無くて使えないな。と思い、
勿体なくて使えないものたちを入れてる宝箱の中にしまいました。
でも手になじんでくる革なだけに、ほとぼりが冷めたら
箱からそっと出して、長く、大事に大事に使おう。と心に決めました!

アイマさん、本当に本当にありがとうございました\(´▽`)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.