'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/11/25(日) happy birthday to me :-)

今日は27歳の誕生日。
この3連休(プラス前日より)かなり忙しくさせていただきました。
22日夜 ランクライブ
23日  奈良プチ旅行
24日  友達夫婦と鍋
25日  友達とランチ&ショッピング

23日から若干風邪気味→風邪へ。とうつっていったのですが
鍋するときも「みんな気をつけて!」といいながらだったのですが
とても楽しい26→27への移り変わりでした。
さて、27歳の私、いろいろと頑張ろうね。

今日は自分への誕生日に服やらなんやら普段買わないものを買ってしまいました。
来週からまたCD&DVDラッシュがやってくるというのに・・・
ボーナス前やから気がゆるんだな・・・危険やわ!

2007/11/19(月) はぁ?!

昨日はバンプの一般で惨敗。
ありえない。
なぜつながらない。

で、今日バンプのアルバムが出ることを知り、「はぁ?!」
と言ってしまう。しかも発売日が来月て!!
もっと早く連絡してほしいわー都合っちゅうもんが・・・(あるようでないけど)
リップもアルバムも出るし、パイレーツVも出るし、なんや、物入りやわ!

心が満たされないコノゴロ。
あっ!今週はライブやった!←ランク。
そうや、そうや。今これ書いてて思い出した(笑)
おとついマユミと電話して確認したのにな〜
最近ものわすれがひどい。
そっかー久しぶりに小高君に会えるのか。頑張れるがな。

2007/11/15(木) 幸せとはなんぞや

毎日my spaceでイースピのところへいって音楽を聞いてます。
うっとりしてろくに日記も更新もできない(笑)

仕事は相変わらず大変で、
通信教育(会社からの課題)もあるのにやっぱりまだ開いてもなくて、
栗の渋皮煮を作ったり
クリームパスタを久々作って美味しい美味しいと食べたり
すっかりマフィンばっかり作るようになったり
そんな毎日です。
あっ!
友達が結婚しました。
もう既婚者と未婚者が半分半分くらいになってきました。

愛する人に会いたい・・・のに会えないここ数年。
基央にも会ってないなー
抽選は外れるばっかりするし。
というわけで、イースピ聞いてます。
エルレは部屋では封印中。

2007/11/10(土) 秋晴れ土曜日

今日は久しぶりに1日なにも予定のない日です。
・・・といっても、明日着る振袖(きっとこれが最後になるな)出したり
栗の渋皮煮に挑戦してみたり、
部屋の掃除に暖房器具出したり、なんやかんやしててやっとネットさわれた、ただいま14:36。
朝から音楽も聴かずずーっとなんやかんや動いてたので疲れました・・・

明日の友達の結婚式がおわればちょっと落ち着くかな。
会社からきた通信教育の教材をまだ開けてないという恐ろしさ。
あぁ、どうしよう。
年内にコレをしないとアカンのか。
見て見ぬフリ・・・がしたい・・・

食欲の秋。
なんか常に何か食べたい症候群。
参ったなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.