'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/08/06(日) chabbit 3rd anniversary

8月4日、chabbitの3才のお誕生日。
毎年なんとか購入できてるwebSetです!!
今年はなんとミニカップも登場!
昨年の粉引きカップはまだ使えてないのです。
実は一昨年の1周年の記念エピスカップもまだ・・・
なにせ実家住まいやから、お母さんとかに割られても嫌やし
友達が遊びに来たときはベトナムカップでおもてなしするので
なかなか機会が・・・
いや、正直作ろうと思えばいくらでも作れる機会やけど
「もったいない」病が出て使えてません。

どちらにしてもどんどん食器が増えてくるので
そろそろ食器棚を部屋に置こうかなぁ・・と真剣に悩んでます。
部屋にこれ以上家具を増やせるほどのスペースも実は厳しいんやけど
それでも奥底にしまっておくのも寂しいし
(かといって、一人暮らしも結婚もまだまだまだまだないやろうし)
こじんまりしたのでいいから、それなりにしまえるコレクションボードを!

あ、話が飛んでしまいました。
chabbitアニバーサリーに一度も行けたことはないけど
いつか必ず行ってみたいなぁーという思いがあります。
ホント、いつか・・・

webセットのおまけのCD・糸とボタン・そして、おまけじゃなくて、木のトレイ!
どれもこれも本マにステキ。
嬉しい。手元にこれがあるっていうのが嬉しい。
今、部屋に木のトレイにエピスカップをのせて飾ってます。
一番のお気に入りは黒。
でもベージュも水色も可愛い。
なので、やっぱりmixセットにして良かったなー

これから何年経ってもchabbitのお誕生日をお祝いしていけますように。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.