'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/07/22(土) Disco Inferno'06

松山の野外フェスDisco Infernoに行ってきました!
せっかく初めて愛媛に行くので・・と、1日前に松山入りして道後温泉泊も!
ワーイ\(´▽`)/
道後温泉ニッキは後日書きます。とりあえず、フェスの感想を先にね。

今回の目的はもちろん!ELLEGARDEN。
というか、ありえないことにこのフェスのトリがエルレ。
それを知ったとき(当日発表やったんやけどね)えー!!!!とすごいショックでした。
だって、横山健がおるんやで?!
(全然好きでもなんでもないし知らんけど)175Rのが有名っしょ?
とかマユミと絶対エルレがトリってことはないな。
と確信すらしてたのに、エルレがトリ・・・えー・・・
でも最終的にライブが終わって、そんなことは関係ない!って思ったね。
そもそもフェス自体、サマソニやセットストックとかより小規模やったし
人数もいっぱいいっぱい入れてるわけじゃなくてほどよい感じで
すごく見やすかった。
というか、本マに!雨が降らなくて良かったー!!!
デパ地下でウキウキ購入したマコーズのベーグルを食べながら横山健とエルレ待ち。
バンアパもジャパハリもSEAMO(すごい格好やった…)もハワイアンも良かったよ!

横山健、あまりにかっこよすぎて眩しかったけど、
本マに本マにかっこよすぎて、ウブさんの笑顔と同じくらいクラクラしました(笑)
相当ステキ!横山健!あついわ!すごい男気を感じたわー
ハイスタ(後半)世代のアタシは彼はすごい存在の人でした。
初めて見て、やっぱりすごい存在の人だと思いました。

というか、ダントツ愛する人のが眩しかった。
愛する人に5ヶ月半ぶりに会える!
実感はエルレの出番の20分ほど前からやってきました。
すっごいドキドキしたわ。
前回のライブでは喉の不安があったままのライブだったやろうし
アメリカツアーも喉がすごい調子悪そうなのがビデオ見てても伝わってきてたけど
昨日のライブで、喉の調子がすごい良くなってたのもわかったし
細美さんの喉が無事で心の底から良かった…と思って、ただそれだけで
目頭がすごい熱くなりました。泣きこそはせんかったけどね!!
セットリストだけ書いておこうかなー

・Space Sonic
・BBQ SONG
・marry me
・Salamander(かな?新曲です。って言ってたから)
・surfrider assosiation
・MISSING
・ジターバグ
・supernova
・RED HOT
・make a wish

新曲、すごい胸にぐっときたわ。ウブさんに(笑)細美さんの英詩を部分的に聞き取ったけど
きっとまたぐっとくること書いてるんやろなーって思った。
メロディーも。早く、早く。早く聞きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.