'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/07/10(月) ちょーっと考えただけ!

週末は充実してました。
汗だくになりながら部屋の掃除と、やっと毛布洗って、布団干しと、
あと本と服の整理。残す箇所はMD整理とCD整理です。
大量に入る収納棚がほしいけど置く場所がないので、今のラックで
いかに上手に収納できるかが勝負。
なにか良い方法はないかなぁ・・・

家ではイースピ。通勤はランク。
音楽が偏りすぎてなんか、なんやろう。って感じです。
昨日久しぶりにエルレのDVDを見ようとつけたけど、2分くらいで
耐えれなくて消しました。だって遠いし・・
気を取り直して、BUMPのビデオを普通にみて
stage of the groundが聞きたくなったのにCDを妹に貸してて
聞けないから、「もー!!」ってなって、
それで心を鎮めるべく、イースピ聞いて寝ました。
イースピは新譜ばっかり聞いてるけど、旧譜も素晴らしい。
生でアイノアが聞きたい。あれも聞きたい。
イースピのライブはずっとずっとしててほしくなる。
生で見ないと意味がない。・・こともないけど、意味がないとすら
思えるくらいライブがいいのです。
アタシもライブで心を奪われたうちの1人。
エルレもそんなやったなぁ・・・あのころが懐かしい。

お気に入りのカフェでお茶しながら、ふと目をやるとステージで
大迫君が歌ってる。ステキすぎる。妄想が膨らみます(笑)
そんなのあったら仕事帰り1人でも足しげく通うのになぁ・・・
もしくは、(あ、こっからも妄想ね・笑)
アタシが小さなカフェを開いてて、お客さんは少なくて
時々お茶入れたり焼き菓子を切ったりしながら、
ふとステージみたら大迫君が歌ってる。
・・・幸せすぎるわ。
ってか、お客さん少ないっていうのは致命傷よな。アタシにとっても
イースピにとっても(笑)でも自分のための妄想なのでいいんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.