'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/06/23(金) 昨日のニッキ

タワレコがWポイント中なので
颯爽と、今まで買おうとして我慢してたCDたちを買いに行くわ!
しかし今日・明日とは駅周辺は「ゆかた祭り」で
かなりの人ごみになると思うので行きません。
そんな中誰が分け入って行くかってーの!
岡山のタワレコはWポイントなんかな?

写メはデジカメポーチ。
眉間にシワを寄せてムー・・となりながら作りました。
出来上がってみたら細部はまぁ・・(絶句)
でもま、いいわ。細かいとこは見なければいいねん。
お店で買おうと思ってもなかなかコレ!ってのが見つからんし
見つかったところでウン千円したりして断念してしまうんよなー
内布はお気に入り♪
青森の雑貨屋さんの福袋に入ってたもので
見た瞬間に「ちょっと好きなのと違う・・」とか思ったくせに
数ヶ月に渡り、布箱あけるたび見てるとなんか可愛く思えてきて
「これ、かなり好み!」に変わってしまったわ。
キャスっぽいんや。(別にキャスがすごい好きなわけじゃないけど)

ボーナスが近いので物欲がふつふつと沸いております。
でも冬のボーナスがかなり怪しいらしいm(_ _)m
だからおいておかないと。無駄遣い厳禁!
んー・・宝くじ当たらんかなぁ。
あ!宝くじといえば、お父さんがお母さんに「宝くじあたったで!」
ってメールをしたらしく、お母さんが翌朝アタシに
「お父さん宝くじ当たったらしい。いくらやと思う?」
と言ってきたわ。
しばらく考えて、メールするほどってことは・・
「3万円?」(という区分があるかないかも分からんかったけど)
というと、お母さんしばらく無言。
「3千円」
なんやねん!それ!!!(笑)
お母さんも「100万とか当たれとは言わんけどせめて10万くらい・・」
とかいってたわ。いいやん、元が取れてるやん。とお思いでしょう?
2つ(6千円分)買って3千円当たりね。。
お父さんがお母さんにしか言わんかったのは
アタシらに言うと、一人千円づつ配当され自分には残らないからやろな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.