'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/04/17(月) 気づいている人は少ないかな。

最近、なかなか曲名を覚えられません。
エルレ以外は分からん。という状況に陥ってます。
どの人の曲で、どのアルバムに入ってる。までは完璧といってもいいんやけど
そっから先が・・・
今まで覚えてたものを忘れることはほとんどないけど、
新しく覚えられなくなってる。
そういうわけで、1月から密かに続けてた、日記の最後の今日のBGMは一旦中止。

えーっと、結婚式も終わってほっとしたと思えば早速、
ブルースカフェに行ってきました。
今月も美味しかったぁ。。
ただ、結構、抜け殻な感じのままだったので、何を話したかあまり覚えてない。
ご飯とデザートの内容はしっかり覚えてるけどね。
ブルースのシェフに「パスタが食べたい!!」と強くアピールしたかいあって
「今度前もってお電話いただけたら作りますよ。」
とありがたいお言葉をいただいて、良い気分で帰りました。
欧風コース料理のお店でパスタを作っていただけるなんて嬉しい。
というのも、毎回出るお料理で「これはパスタソースにしたら相当美味しいやろな」
と思うものが多くて、常日頃からそう思ってたんやけど近々実現するかも!

家に帰ったら結婚式と二次会で撮った写真の整理。
本人達が新婚旅行から帰ってくるまでに整理しないと。
なんやかんやで未だにバタバタやわ。まだもう少しだけ落ち着きそうにない。
早くゴールデンウィークこんかなー!カレンダー通りやけどね・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.