'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/04/16(日) 4月も半分終わり・・・

お久しぶりです。
気づけば大好きな桜も散ってしまいそうです…

産まれた頃から(誕生月も)一緒の友人の結婚式がありました。
絶対本人には言わないけど、
そんじょそこらのモデルや女優より全然きれいな自慢の友人です。
旦那様になる人もよーく知ってるし、アタシのことをよーく分かってくれてる人で
2人のために、本当に毎日色々考え、走り回り、そしてやっと結婚式が終わりました。
すごく良い式で、あいにくの雨やったんやけど
本人の希望で女の子はほとんどが振袖、ドレスも黒はナシ。という
天気なんて関係なくなるくらい、華やかな集まりとなりました。
もともと華やかな友人が多い子なので、本マに芸能人の結婚式みたい(笑)
2次会も披露宴風にして女の子はアタシ以外は全員お色直ししたしね!
アタシ自身は着物のまま本当に朝から晩まで走り回ってたので
新郎新婦と一緒に写真がほとんどゼロに近いくらい撮れなくて
翌日に、結婚した友人と2人で反省会を開きました。
でも、この1ヶ月、自分のことをほとんど犠牲にして
仕事も一番忙しい中、精神状態ボロボロにしながらでも友人の喜ぶ顔を想像し
時には友達をも巻き込んで、一生懸命やってきたかいが本当にあったなーと、
今までしんどかったこととかも全てが報われたように感じた1日でした。

そんなこんなで結婚式も終わり、仕事も年度処理が終わり、やっと落ち着きそうです。
壊われやすくなってる体調を整えつつ、
また日常に戻って自分の好きなことをやっていこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.