'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/03/09(木) 自己解決への道

明日の予想気温は17℃。
こりゃーあったかいね!!!
いよいよ厚手のジャケット類は片付けていかんとアカンのかなー
と思ってます・・が、思ってますが、しまうところがありません。
今シーズン、ジャケットを2つ、あとコートを直して着てたのが1つ増えて
気づいたらジャケットだらけ。アハハ!やるやん!
んー・・笑い事ちゃうねんけどな、どこに片付けよう。
去年まではジャケット2つだけやったから、クリーニング出してそのまま
春夏物出してるときも一緒に吊るしてたんやけど・・さすがに全部で5着となると
せまいせまいアタシのクローゼットはそれだけで一杯に。
(今でさえ2着、クローゼットの外に常にだしてる)
箱にたたんでしまってもいいものでしょうか?
シワがつくの嫌なんよなー・・・
マフラー・カバン・手袋・帽子も片付けなアカンな。
セーター類ももうそろそろしまわないとアカンな。
やっぱり秋冬が大好き大好きと言ってるだけに秋冬のものはとても多いです。
春夏を出すと一気にガラーンとした感じになる。
あ、じゃ、やっぱジャケットは5つとも出しておいてえっかー

写メはご覧の通り、キウイ。
お父さんが会社からもらってきた。・・にしても多い!!30個入り3箱。
会社に20箱くらい届いて、みんなで分けたらしい。どんな会社やねん。
食品会社でもなんでもないんやけどな。毎朝・晩食べることにしました!
ビタミンC摂取やわ!あと、ジャムにもしよーっと♪
こないだはやけにトロピカルになってもたから、今回は正当なキウイジャムに!
…とか言いながら、あと何を混ぜたら美味しいやろう。と考えてます(笑)

V.A./chabbit anniversary vol.1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.