'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/02/23(木) 時間をお金で買う

先輩と岩盤浴に行ってきました。
仕事帰り、駅近くの。
最近出来たばかりのところなのでめちゃくちゃ綺麗!
初めてやったんやけどな、岩盤浴っての。
なんちゃらストーンっていう赤外線?を発する石の上に寝転んで
サウナをちょっと和らげたようなところに1時間ばかりいるのです。
ヒーリング効果は抜群!!
20分過ぎた頃からじんわり汗が出てきて
1時間たつとしっかり汗をかいてました。
その汗がとても良い効果があるそうで、洗い流したらアカンらしい。
体の中からあったまってすごい気持ちよかったです。
これ、続けたらめちゃくちゃ良いんやろな・・・
体にもいいし、肩こりと冷え性は治りそうな気がする!
1時間で2000円程度。
実際お店におった時間は1時間半くらいかなー
それを高いととるか、安いととるか・・・うーむ。

その後、ご飯にいきました。
でもちょっと(や、かなり)お店のセレクトを間違ってしまい
さっきの癒された気分から、いっきに不健康な気分へ。
納得がいかなかった私達はお気に入りのカフェへでかけ
そこでまた気分を取り戻し、さっきのご飯は今日の出来事から抹消しよう!
とかなんとか話しながら、いそいそと電車に乗って帰りました。
先輩と「肌が柔らかくなった気がする!」とか「足が軽い気がする!」
とかなんとかメールしながら。これが家の近くならなー・・・

家に帰って翌日の旅行の荷造り。
前日にやっておけばよかったんやろうけどしてなかったのよ。トホホ。
明日朝はフィギュアを見ないとアカンのにダラダラ起きてて2時就寝。
睡眠時間3時間ほどでした。うーむ。不健康やわ・・・
でもフィギュアは見て本当に良かった。どの選手もとても感動的でした。

RADWIMPS/4645


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.