'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/02/18(土) ロスト症候群

土曜は岡山でライブに行ってきました。
LOST IN TIME。
インストアのアコースティックライブは見たことあったけど、
ライブは初です。しかも大好きなペパーでみれて本マに良かった!!!
今日は実はエルレ@ZEPP大阪の日で、
アタシは沢山の友達に協力してもらったにも関わらず、とれませんでした・・・
その時はありえなさすぎて絶望にうちひしがれてたけど、今回のライブは決して
エルレのライブを見れなかった悲しさをロストに埋めてもらうとかじゃなく
本マに純粋にロストを観にいけて良かったと心から思いました。
あ、あと対バンが急きょ決まったghostnote。
まさか1ヵ月後にまた見るとはね!
今年入って2回目かーとか思いながら観たライブは
まさにペパーマジック。怖ろしく良いライブでした。
もう一組のバンドも、とても人の良さそうな。。
でも「大阪からきました、サウスブローです」っていうてた割に
まったく言葉が地方の言葉で(九州方面かなー?でも福岡ではない!)
あんたら、絶対、大学で大阪にきた。とかそんなんやろー
ランクヘッドでいうと「東京からきました。ランクヘッドです」
とかいいながら、バリバリ方言だしまくってる小高クン達みたいな
そんな感じやろう?
とか思ったね。ま、サウスブローの感想は以上(笑)

ロストは・・・良すぎて言葉になりませんでした。
しかも、聞く曲聞く曲どれも素晴らしく、CDは一枚も持ってないけど
さやちゃんにもらったMDのお陰でほとんどちゃんと聴いてた音ばかりで
それが目の前で鳴り響く様に感動し、
その中でも数曲は涙ぐんでしまう(あ、一曲は泣いたね!)始末。
細美さん、遠く離れたところでも、ロスト観ながら
細美さんのこともちゃんと想ってました。
が、しかし、海北君の歌声にしばしうっとりしてしまいました。
ギターの人にほんのちょっと「いいやん」とか思ってしまいました(笑)
でも同い年とは驚きやね。
さやちゃん、いつもありがとう。
ありがとうとこの文章のつながりでいうのはちょっとおかしいけど、ありがとう。

翌日、持ってるだけのロストMDを全部引っ張り出して聞きなおす。
いやーやばいね!!!
ロストばっかり聞きすぎてちょっとおかしくなりそうやったから
RADWIMPS(金曜にウキウキと買ったCD)を聞きなおすとこれまた良くて、
寝る前にまた戻したロストがちょっと賑やかだったので
最近寝る前に聞かなくなってたイースピを聞くと、すごい素晴らしく
これまた眠れなくなってしまい1時間ちかくもイースピに聞き惚れて寝ました。
あ、別に「なんでも良く聞こえる」スイッチがONになってるわけじゃなくて本当に素晴らしいのですよ。

e-sound speaker/ポケット


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.