'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/10/24(火) こけしオバケ

1セット525円もする折り紙を買ってしまいました。
もう、ステキすぎるねん。色が。
アタシが買ったのは第二集っていうやつで、
てっきり他に第一集があるだけやと思ったら
第三集まであるらしい・・・
入ってる色は10色。
三つ集めると30色になるらしい。
お店には第二集しかおいてなかったんやけど
よそで一・三を見つけないようにしよう。やばい。
さすがに折り紙に1500円費やしました。なんてしゃれにならんし。

もうすっかり終わった気になってたけど
実は終わってないという、会社の課題。
いよいよしないとな。今週末までには絶対します。

あ、髪を切ったんやけどね。
かろうじて2つにはくくれるかなって長さのボブ。
ワックスで毛先もんだら、もともとのクセもでて
ちょっとはこましに見えるんやろけど
そんな手間なことをあまりしないため普段はまるでコケシです。

さて、そろそろリンゴジャムを作ろうと思います。
ひとつジャムの瓶の蓋を(きっとお母さんが)捨ててしまって
元々メープルシロップが入ってた瓶で、
ボンヌママン(大)より少し小さいくらいで
丁度ジャムをいれるのに良い大きさやったのに、勿体無い。
でも捨てるのは勿体無い。
もったいないオバケもひくくらい、もったいない人間です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.