'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/10/20(金) 続・どうでもいい話

count down JAPANが知らない間に大阪でも開催されることに
なっておりましたね。今年から?
愛する人も出るというのに、仕事の最終日。
何があっても休めない&その後掃除なので帰れない。
最低!!!!!!!
翌日、30日は東京でcount down JAPANに出演。
すごい、すごい、すごい行きたくって
29日ヤコバで向かって、30日終わってから帰ってきたら
31日には家で年越しできるやろう。とか考えてたけど
29日までみっちり仕事で、家のこともできず、
30日丸一日家明けていつ家のことするねん。
とか、金銭的事情やら、もう全てのことがアタシを愛する人から
遠ざける状況になってました。
でもいいや、新譜が出たらいつも通り1ヶ月くらいかけて
英詞暗記に専念して、きっと年末くらいには新譜を大声で
歌えるようになってるはず。
部屋の窓ふきながら大声で歌ってやるわ!!!
ソラはつながってるしね。
そしてアタシたちは音楽でつながってるしね。

最近、こんなことばっかり書いてますが、
頭の中はいたって正常です。
こういうことを吐き出す場所がないから、ここを使ってるけどね。
msnのグルメ・レシピのページから偶然見つけた
コウケンテツのレシピとショートエッセイ。
エッセイがねー好みな感じやったよ。書き方が好き。
関西弁ってとこも親近感を覚えるわ。
コテコテの大阪弁っぽかったけど・・

明日髪を切りにいきます。
おだんごヘアに憧れて、みつあみしてる自分の写真が好きで
(あれはベトナムで撮ったから好きなだけかもな・笑)
クリクリパーマの時代がなつかしく、
どう考えても長い髪の毛にしたほうがアレンジもきくのに
切りに行きます。今も全然長くないけど。
短い髪の毛の人みても(というか、短い髪の人のほうが)
「あぁ、あの人すごい可愛いなー」
と思うんやけど、どうも自分の短い髪はコケシやねんな。
納得がいかん。納得いかんけど、巻物シーズン到来なので
首元はすっきりさせないと。
ついでに小顔効果も狙えるような頭にしてほしい。
ふむ。食欲の秋やしね、小顔なんていってられないくらい
めちゃくちゃ食べ物が美味しい。
どうもダラダラ書く割に、読んで下さる人には申し訳ないくらい
まとまりのない文章やね。
こんなでもいつも読んでくれてありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.