'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/01/29(日) 濃い〜い一日

朝の5時に起きて、朝ごはん(車中で食べる)を用意してお化粧して
5時半に出発。和歌山へ!!
2年前にアドベンチャーワールドに行きたいねぇ。
と友達と話してて、あまりの遠さに途中で和歌山市内観光に変更。
土日が休みじゃない友達もいるので、泊まりは無理やから日帰りの強行突破でした。

往復合計10時間の長旅です。

まーねぇ・・遠かったわ。でもみなべに着いて高速降りたときには
すごい良い天気で、気候もまるで小春日和で、すごい気持ちよかった!
やっぱり高速より下道のが好きやなー

アドベンチャーワールド滞在時間もわずか3時間しか予定には組み込まず
(とれとれ市場にもどうしても行きたかったので)
それでもパンダを見たり、イルカショーを見たり、写真もようさん撮って
すごい充実した3時間でした。
柄にもなく、パンダのヌイグルミを買ってしまったわ(笑)
めちゃくちゃ可愛い!
パンダの赤ちゃんがさー可愛すぎるねん。
そしてふてぶてしく食事をとるパンダにもなぜか親近感がわく。
イルカにも生まれて初めて触りました。
イルカショーを見たあとやったんやけど、イルカショーがすごい良くて
胸にぐっとくるものがありました。その後のイルカとふれあいやったから
余計、良く感じたわー。なんでも商売やなぁーとは思ったけど(笑)
中学時代、競泳選手だった友達は、イルカの調教師になりたい。と
しきりに言っていました。遅い夢やなぁ・・とみんなで笑いながら話したけど
ホンマになりたい仕事やったら年なんて関係ないよな!と熱くも話したり。

その後、とれとれ市場へ。
すごい人でした。アドベンチャーワールドにいた人より全然多い・・・
人ごみは大嫌いやけど、そんなことも言ってられないし、
席取りして、お寿司・焼きイカ・お刺身買って、丼販売の長蛇の列に並び、
お昼ごはんに。美味しかったー!!!!
あと梅酒買って、みかんと野菜(激安!)買って、めざし買って。
梅を試食してあまりの美味しさに買おうとしたけど・・・高いのね。
諦めました。今月は本当にお財布が厳しいから必要最低限のものをm(_ _)m
ホクホク気分で3時には南紀白浜を出発。
何度か休憩をとりながら8時に帰ってきました。
あ、晩御飯も外でとったから、家に帰りついたのは10時やったんやけど・・
こんなの見たことない!っていうほどのセロリ、食べるのが楽しみやな〜

STRAIGHTENER/TENDER


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.