'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/01/22(日) 黒うさぎの黒子

黒子(あの携帯の名前をつけた)←初めて黒い携帯にしたから。
今までは全部シルバーやったのに、黒子と色違いのやつは品切れやった。
しかも水没してるから、早く替えないとアカンし、入荷待ちも出来ず・・
でも今思えば、違う店あちこち回ればよかったなぁ・・・
でも黒子も3店あたってやっとやったんやけど。
水没した携帯が一時的に復旧したっぽくて、写メを撮る。
そして黒子でも同じふうに撮ってみる。
やっぱり以前のものが使いやすいに決まってるわ!!!
黒子、頑張って!
写メは黒子で撮った天然生活と可哀相な愛しき旧携帯。
ところで、天然生活、今月すごいよさっぽかったです♪
やっぱりアタシは旅行のこととかの内容が好きなんやなーって思った。
先月のをじっくり読みこめてないんやけど今月のが先に読み終えそう(^^)

そうそう、妹が修学旅行から帰ってきました。
富良野は良かったそうです。当たり前やんなぁ!
お土産は全部アタシとお母さんで選んでネット注文したんやけど
まぁ、お土産を宅配するなんて今時そう珍しくないことやしね。
ちょっと寂しい気もするけど・・旅行に合わせて宅配依頼してたから
妹が帰ってくると同時に届いてまるで妹が買ってきてくれたかのようでした。
バターサンドに霜だたみにおふたりで。←モカ味が楽しみ!!!!
ロイズのチップス(チョコ)ももちろんあります。
妹が手荷物で持って帰ってきてくれたお土産はルタオの生チョコにじゃがポックル!

何が嬉しいって、じゃがポックル\(´▽`)/
一箱、先輩にプレゼントしてしまったので、残り少ない。
妹と仲良く分け合って、大事に食べたいと思います!
あーしばらくお菓子三昧やね。
多分アタシの土日の食生活を聞いたら驚くわ。失態もいいとこよ。
細美さんもびっくりのジャンクフードぶりでした。

RADWIMPS/25コ目の染色体


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.