'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/01/20(金) ありえない・・

※携帯を水没させてしまいました・・・写メなしです。
(今日のタイトルはその心情を、まさに)

−−−−−

昨日は会社の飲み会でした。
栗焼酎を初めて飲んだけど、へぇーって程度。
麦とか芋とかは飲めないんよな。(飲まず嫌い)
栗は名前に惹かれて。
でも焼酎にはほとんどそそられません。日本酒ももう飲まなくなったなー
実はジュースがあまり好きではないので、カクテル系は飲みません。
アタシは炭酸も苦手なので、ビールはたくさん飲めません。
こうなるととても限られてくる・・・
ワインが好きになるまでは梅酒を飲んでたんやけど
砂糖がたくさんはいってると聞き、こんなものを何杯も飲んでたらいかん!
と思い、今ではワイン主流。
でも梅酒は大好きです。美味しい〜
昨日のお店はワインがおいてなかったので(ありえん!)
梅酒→栗焼酎で終了。ま、翌日も飲み会なのでね♪

ところで、最近ほとんどCDを買ってないことに気づく。
今月はもちろん、先月買ったっけ・・
Wポイントのときにweezerを買い足したけど、もともとMDで持ってたから
新譜を買ったっていう実感がなし。
今日は天然生活を買いに本屋へ。あと気になるCDが出来たのでタワレコへ。
なるべく、なるべーく、無駄遣いしすぎないように気をつけます・・・
今月は実はタイツや靴下を8足も買ってしまい、帰ってから自己嫌悪。

そして、今、友達の結婚式2次会にかけるBGM探しをしてます。
家にあるありとあらゆる洋楽CD・MDを引っ張り出してきて
2時間分くらいを入れる。今は選曲中なんやけど、実に楽しい!!!
It's too hard to say good bye to yesterdayとかTo be with youとか
渚の誓いとか、そういうのも懐かしいし、ハイスタとかgreendayの過去のとか
すごい聞き入ってしまって作業は難航状態です(笑)
あとアタシの持ってるのはロック調のものが多いので、先輩に借りた
afternoon teaのCDを2枚と、結婚式に使うような曲ばかりを選曲したCD。
あとchabbitのセレクトCD。
1日2〜3枚程度が限界で、今で3日目。あと20枚以上残ってる・・・
時間はまだまだあるから・・と思ってやってるけど、
これ、出来上がったらすごいことになりそうやわ!
かけてるだけでハッピーになれるようなそんなセレクトMDにしたいです。

ELLEGARDEN/ナイフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.