'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/01/14(土) 長い!!

OUTER SPACE VOL3
行ってきました。3年連続、参加できることの嬉しさと、
年初めのライブの嬉しさやらなんやで前夜はなかなか寝付けませんでした。
さすがに2時もすぎると眠たくなってきたけど
ごそごそと縫い物してたから終われず、結局新聞屋さんの音聞いてから寝た。
イースピは一週間くらい前からずっと断ってて
(なんかもう、聞けるような状態じゃなかった)
こんなにライブを楽しみに出来るのってエルレ以外、久々やなーと。
朝から雨ふりで、途中まで車で行くも結局、電車で行くことを決意。
毎年さやちゃんに作ってたお菓子は作る余裕がなくて
地元のシフォンケーキの美味しいお店でホール買い。

で・・・急に話は飛びますが。
ライブが始まっていきなりREVERSLOWが出てきたから驚いた。
すっごいすっごい久しぶりに見る林さん。3年ぶりやった!
変わってないような、変わってるような、バンドは確実に変わってるのに
林さんは林さんのままで、なんか、胸にこみあげるものがすごくあった。
最初はジーッと見てたけど、眼鏡越しに見るのが嫌で、眼鏡おいて前へ。
うん、よく見える。そして泣きそうになる。
でもマスカラ落としてパンダにするわけにはいかず(笑)
ぐっと我慢する。あれ、エルレライブみたくマスカラしてなかったら号泣ね。
その辺のコントロールがきくくらいならまだマシかな。
でも、もう見てるだけで色んな想いがふつふつと。
林さん見てると、幸せが増える気がする。
アタシの最愛の人は人に幸せを与えられる人。
林さんもまた、人をハッピーに出来る人やと思う。
そしてライブはあっという間に終わってしまう。短いよー
どの曲もすごいよかったけど、一番印象深いのは
「ハイヒール」って曲。あともう一曲あったけど、タイトルが分からん。
音源は・・ないんかな。そういうの、もどかしいねぇー

次にwooderd chiarie。
さやちゃんからもらったMDで大好きになった曲を2曲、頭にガツンとやられ
もうこれで満足満足と後ろでゆったり見る。
後ろっても、驚くほど近いんやけど。

そして、次がいよいよe-sound speaker。
やっぱり書けません。すごいすごいすごい短いな。と思ったわ。
新しい曲もいっぱい聞けたわ。
途中「・・・をします」(覚えてない)といってやった曲がすごく気に入った。
そして、聞きたかった曲も聞けたわ。
大迫君の声はすごい。ひきつけられる。
今年も一番前でかじりついて見る。
一番聞きたかった曲は聞けず、その次に聞きたかった曲も聞けず(笑)
まぁ、そんな贅沢いっちゃいかんね。とは思ったんやけど、それでも
終ったらあっという間で、え?!あと一時間くらい聞くで?!って思ったわ。
アカン、これ書いてるだけでまた聞きたくなるわ。
どうしても続きが聞きたい。
大迫君の髪が茶色になってて、黒髪の方が好きやったとか、そんな外見なんて
もうどうでもいいから、明日またイースピを見せて。って感じ!(笑)

そしてその後がghostnote。
それもボーっとみてた。イースピ後遺症やわ。
テンション高いなーとか思ってフンフン。と見てたけど、最後の最後で
これまたガツンとやられ、今までのが全部集約されたような気分になった。
いや、本当に最後の最後でアレをやったのは良かった。ブラボー

で、電車の時間がいよいよ押し迫ってきたので、退室。
lostageをギリギリまで待ってみたけど、始まりそうなのに始まらず
こりゃ始まったら帰れないな。と思って、出る。
そしたら林さんがいて、エレベーターのとこで一緒になって、
(あ、でも乗らなかったんやけど)もうすっごいドキドキした。
恐れ多いです。って感じ。あんな近くにおるなんて信じられん。

電車に乗って、しばらくして、今頃lostageのアンコールだろうなー
と思ったりもしたけれど、心はすっかりイースピに奪われてるし
またいつかlostageを必ず見よう。あの曲聞きたいし。と思いながら帰宅。
しかし、毎度ながらすごいわ。outer space。もとい、cubic ring。
素晴らしいです。年に1度といわず、年に2度してください。
ほら、今回満員御礼やったっしょ?
アタシまで嬉しかったもん。すごいー!!いっぱいや!って。
とても良いライブ初めになりました。ありがとう!良い一年になりそう!

e-sound speaker/チャトラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.