'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/01/12(木) ロ・・ロ・・

タイトルは変な記号じゃないです。
「ロールケーキ」のロね。
今日は百貨店にきてた北海道物産展で買ったロールケーキを食べました。
家族全員で「美味しい〜!!」と感激。
あっという間にこれだけになってしまった・・・
切り口のところも写メしたけど、こっちのがなんか良い感じやったから(^^)
しかし、毎日毎日甘い物を食べて、痩せる気はあるのか・・
幼馴染にもロールケーキの写メをしたらさぁ、
「食べものの話ばかりするな」
と一喝されました。えー・・無理やわ。

今、エルレのラジオ聞いてたんやけど、
あーペンパルズ解散したね・・とちょっともの悲しい気分になりました。
友達はコピーバンドしててよく練習聴きにいったり、ライブには何度も足を運んだし、
やたらめったら林さん、林さんと言ってた時期もありました。(短期間やったけど・笑)
当時の曲は今聞いても当時のことを思い出すくらい大好きな曲もたくさんあります。
うーん・・細美さんの口から想いを聴くとまたちょっと違う気分に。
ペンパルズの解散に対して何も思わないはずやったんやけど、
何も感じないはずやったんやけど・・・いざ聴くとあれやね。
でも、前向きに。前向きに。
今週末、林さんが見れるのか。そうか。
きっと細美さんの言葉を思い出すんだろうなぁー
(もとい、細美さんが林さんとメール交換してたときの言葉)

PENPALS/I WANNA KNOW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.