'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/22(金) 登別の赤オニ・青オニ
登別温泉もまた、涼しかったです。
写メは家族に送るようにマユミに撮ってもらったやつ。
顔は見えへんしね(笑)気温は都会よりもっと低いってのに、
アタシたち、ノースリーブでした。寒い!!
「この季節に鳥肌たつとは思わんかったなー」
とみんなで口を揃えていいました。それくらい寒かった!
じゃぁ上着着ろよ。って話なんやけど
泊まるホテルから、温泉街がちょっと距離があって
戻るのがすごいしんどかったのでそのままで・・・

硫黄の匂いが独特やけど、特別なとこにおるんやなーっていう感じが
良かったです。臭いのがいいってわけじゃないけどね。
温泉街を楽しみ、そのあとホテルでの夕食。そしてお風呂。
浴衣の帯が緑で可愛かった。そんなつもりじゃなかったけど
どうやらアタシはセクシーな着方をしてたらしく、囃し立てられる。
でもなー・・想い人にそう思ってもらわないと意味がない。
お風呂のあと、マユミともう1人の友達はすぐ寝てしまったけど
アタシと今年初の北海道旅行を堪能しまくってる友達は遅くまで起きてた。
ハニカミ見てさー彼氏ほしくなった!
(というかデートがしたいだけ)
その一緒に見てた友達は彼氏が出来たばっかりで
すごい微笑ましい関係だというのに、そのハニカミデートをみて
「これは無理!」「こんなん出来へん!」などを連発。the 純。
あ、あと、友達は旅行日記をつけてた。その日記があまりに細かいから
めちゃくちゃ時間かかってたみたいやけど、忘れてしまうから。ってー
アタシは忘れへんから(え?)日記は事細かにつけませんが。

何度もいうようですけど、残り二人は爆睡!
もー!!寝る前にもう一度お風呂入るってゆうたのにー!
ま、そんなこと言いながらアタシも2度風呂には行かず寝る。
朝起きて、お風呂。朝風呂大好き\(´▽`)/
気分よく朝食。実は二日連続して朝はお粥を食す。
登別温泉、また機会があれば来たいな〜
いよいよ北海道旅行も大詰め!大都会サッポロへと移動!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.