'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/21(木) 函館ナイト

毎年恒例の北海道旅行から帰ってきました。
今年で北海道も3年目。
毎年行くたび、新しい発見と、嬉しい再会があります。
今年は短大時代に共通の趣味でいっぱい出掛けたり
写真撮ったり、ライブ行ったりしてた友達も一緒やったから
けっこー楽しみにしてました。(本人には言わずやけど・笑)

2年目の函館は去年とはうってかわって、涼しい!!!
夜は寒かった!15度くらい?半袖でウロウロしてると、
ホンマに寒くて、同じ日本とは思えない・・なんて、関西に嫌気がさしたり
それでいてワクワクしながら(だってその時は函館におったしな!)
写真撮ったり、お茶したり、もちろんたくさん話もして、
あっという間の一日でした。
夜、食にうるさい友達がネットで必死で探してくれたお店は
すごい分かりにくい場所にあったけど、
(挙句の果てに、クローズしてる薬局のおじさんにお世話になった)
本マびっくりするくらい隠れ家で、びっくりするくらい
ほうれん草のサラダが美味しかったです。
あとクリームコロッケも美味しかった。
もちろん、他のものも美味しかったけど、何よりも
友達とダラダラ話ししながら過ごす時間っていうのはすごい幸せで
ホテルに帰っても余韻にひたりながら眠りについたのでした。
ホテルは4人部屋ってなくて、マユミと二人部屋に。
特にこれといった話はしてないけど、深夜お笑い番組みて
アンガールズに笑えたことは印象的。場所は変われど、やはり日本。
海外と違うのはテレビがつまらなくないこと(笑)

次の日は函館から登別に移動。
でもその前に今年も行きたかった念願のSCOREに。
オープンまで時間があったから、公園で遊ぶ。
写真撮りまくったのが、まるで短大時代に戻ったかのようで
すごい楽しかったねん\(´▽`)/
友達は木登りまでしてたしな(笑)

今回はちゃんとお昼が食べれるようにお腹の調子も合わせて、
SCOREのお昼ご飯を思いっきり堪能できました。
今年初めての友達もSCOREをすごい気に入ってくれたことが
嬉しかったです。さらに嬉しかったのはその子が
「マミコもこんなお店を開いて!」といってたこと。
開けるもんなら開きたいけどねー
もし開くことになったら100万出資してくれるらしい。本マですか?!(笑)
そうなったら毎日入り浸られそうよな〜とマユミと話してました。アハハハ!!

登別編はまた後日・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.