'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/26(日) もうすぐ7月。

マメ日記もあと1回くらいは更新してもらおうと思い、こうやって書いてます。
ダラダラと書きたい気分なので、よろしくお付き合い願いますm(_ _)m

仕事は相変わらずなのですが、
私生活は浮き沈みが激しいものの、なんとかかんとか
充実した日々を送ってます。
最近、怖かった出来事などがあって、
それはもう「1人で寝るのは怖い!」くらいやったんやけど
(アタシのことをよく知ってる人は、どうせゴキが出たんやろうとか
思うかもしれんけど、そんなこと(でもないけど)より遥かに怖い!)
そんなこんな言ってても誰も添い寝はしてくれないので。
周りは夏に向け、恋愛モード全開の人たちが多く、
ここ数ヶ月は携帯メールは恋愛ネタが非常に多いです。
みんな恋愛してていいなーと思うのですが
アタシはどうもアカン。なんなん?!
浮いた話だってしたいわな!そりゃ。って思うけど
細美さん以外好きな人を作りたくてもホンマに周りに誰も居らん!
びっくりするくらい誰も居らん!

そんなこんなで実はエルレを先週頭から全く聞いてません!
エルレ聞かずに何を聞いてるかっていうとWEEZER。
WEEZERブーム再来です。しかも1st〜3rdくらいを中心にね。
え?新譜買ったんちゃうんかい。って思われると思いますが、
新譜を結構ヘビーに聞いた後、これに慣れてしまうとキツイ!とか思って
また最初から聞きなおしてる。そしたらきっとふと新譜聞くと最高に。
でもって昨日は一日中BUMPでした。
それもリビデ〜ジュピターまで。ランプのは非常にヤバイ。
やばすぎて自分が20歳のころ思ってた感情と同じ感覚に陥り、
一気にBUMPしか聞けないモードになるかと思って焦ったわ。
その後、donots、yellowcard、sugarcult、uselessIDを断片的に聞き
気分は夏に向けてまっしぐら!です。
や、夏は好きじゃないんやけど・・実は。(笑)
ま、そんなこんなでエルレがなくても楽しめてるやん!アタシ!
的へんなテンションなんやけど、これがいつまでもつか怖い。

やー・・ホンマにダラダラ書いてるな。
写メ日記やヤプ日記でちょこちょこ更新してるから
日常のことはそれなりに。って感じなんやけど、
こーいうとりとめのない文章をバーッと打つのはやっぱり気持ちいい。
同じ話を何回すんねん!って思われるかもしれないけど、ま、きっと
読み手はもしそう感じたら一番下までカーソル持って行くまでやろしね。
生きていく上で何が大事かって、
人と人とのつながりやと思うのよ。心底。
一日誰ともしゃべらない日があったとしてもそれはそれでいいけど
それが一週間続くと絶対耐えれんと思う。おかしくなるわ。
しかも、方言好きのアタシとしては関西近郊の言葉以外やったら
同じような耐え難い状況に陥ると思う。
細美さんが関西弁しゃべれる人で良かった。(←結局コレ・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.