'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/19(火) you make me happy when sky the blue.

実にハイテンションな写メ日記に始まり、
全然テンションは下がりません。
(さすがに冷静にはなってるけど・・多分。)
エルレのNEW ALBUM・DVDともにめちゃくちゃ熱くて
でもこうキュッとせつなくて、ハートを掴んだまま
全く離してくれない状態でした。
エルレの新作を聞くときはデッキの前に座って、
歌詞カードを初めて手に取り、CDをドキドキしながらかけます。
1曲めからただひたすら歌詞見ながら最後まで聴いて、
一通り聴いたらあとはデッキの前からは離れ
MDにおとしたり、違うことしながら聴いたりしてるんやけど・・・
まさか今になって細美さんの日本詞で泣くとは思わんかった。
涙止まらんし!初めて聴いた曲で、初めて歌詞読んで。
あーびっくり!2回目以降、何度聴いてももう泣くまではならず
これは細美マジックやわ。と思った。

まぁ、そんなこんな、なんのこっちゃって感じの感想ですが
最近だいぶ落ち着いてた(つもり)の細美さんへの愛情が
またぐぐーっと一気に加速。
細美さん以外見えません!状態になってます。
これはいかん。と思うのですが・・・
BRIGEだかJAPANだかで読んだ一文がすごい心に残ってて
あやうく天然生活を買うはずのお金で買ってしまいそうになりました。
今日発売の天然生活、買って読めばまた正常値に戻るかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.