'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/27(日) センパイっ!

今日はkao*さんのお宅にお邪魔してました。
久しぶりにお邪魔させていただくと、でかいテーブルが!
存在感のあるストーブが!そしてあの木の棚が!!!
続々と増えてた家具達、生で見ると本当ステキでね〜(´Д`)ノ
そして、お手製のカルボナーラをいただきまして・・・
とっても美味しかったです!!!サラダも!!
あの味が家庭で再現できるのであれば、
パスタ屋に行く必要ももうないだろう。と思いました。
そんで、黒胡椒は直挽きが一番だとも思いました!!
我が家も黒胡椒(粗挽き)は使ってるけど、普通に売ってるのやもんなー
今度からはガリガリいわしながら挽くことにします。
まずは挽くやつ、買ってこないと☆
家族にも了解済みです。
黒胡椒好きの我が家は全員大賛成でした。
なんでもっと早く実施しなかったのかと、
夕飯を食べながら30分くらい黒胡椒話で盛り上がりました。

-------
そんで話は戻りますが、kao*先輩(笑)指導のもと、
家庭科部ゴッコを。もとい、ミシンを使わせていただきまして、
タブリエを1つは結婚した先輩に、もう1つは自分用に作りました。
今までかなり自己流の裁縫ぶりやったのが、細かいところまで
色々と教えていただきまして、本当に勉強になりました!!!
ワンポイントのリボンをkao*さんコレクションの中から
選ばせて頂き使わせてもらったり、布たちを眺めたり・・
そして!バック作りを、アタシも作ってる傍ら、拝見させて頂きました。
すごいなーと惚れ惚れしながら、エルレやBUMPや、
さながら我が家で作業してるかのような選曲にヤラれつつ
とっても楽しい時間を過ごすことができました!!
色んなお話をしたり、色んな本読ませていただいたり、
毎回遊びに行かせていただくたびに刺激をもらって帰ります。
kao*さん、ありがとうございました\(´▽`)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.