'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/23(水) 1,400円也

どうも体調が思わしくない今日この頃です。
フラフラと家に帰ったらヘインツから郵便物が。
もしや!と思って開けたら、2月末にヘインツのデミグラス等に
ついてた応募シールを3枚貼って応募した、レシピブックが!!
しかも、ペラペラの紙せいぜい10枚程度の冊子だろうと想像してたレシピ本は、
なんとまぁ、しっかりとした製本!しかも普通に売られてるレシピブックでした。
ルクルーゼも協賛(?)してるらしく、写真見てるだけでも良い感じ。
料理的にはカロリーも高そうやし、手間もかかりそうやしで、ちょっと
普段使いにはふさわしくない感じやけど読み物としてはとても良かった(*´v`*)
気分よく牛スジカレーを煮込む。週に1度は煮込んでるな。

----------

23日、久しぶりのライブでした。
ホリエテナーもといストレイテナー。思いがけず熱かった!
何が最高って、某ベースを一目すらも見てないこと(笑)
中山さんも髪型(しかも前髪一瞬)しか見えなかったけど・・・
でもホリエさんは常に見れる位置。むしろホリエさんしか見れない位置。
ライブ始まって最初の方は腕組む感じで傍観してたんやけど、
途中思いもよらない曲をされたので、それで一気にテンションあがる。
その後トントン拍子とばかりにSILVERSTARまでされたので
そっからはほとんど記憶にないですが、暴れてました。
ホリエテナーブーム再来って感じで、まぁ、びっくりするくらい。
思いもよらなかったので、まだボーっとした感じですが・・
ライブはアタシにとってなくてなはらないものなのです。
周りが明らかに若い!と思っても、
だからってそこでひるんではいけないのです。

家に帰ってエルレやらランクやらのライブスケジュールを見て嫌気がさしました。
そんなに一緒な感じにせんでえんちゃうん。とばかりに・・どうしたらええねん。
と思ったけど、どうしようもないので本当に嫌気がさしました。
仕事を辞めたくても辞めれない。このままじゃ細美さんのお嫁さんどころか、
ライブにすら足を運べなくなる。考えただけで全て投げ出したくなります。
それに、エルレのライブにだけ行けたらええわけちゃうし!!!
そんな色々が重く心にのしかかってきたせいでかどうだか、
品川庄司のこましな方(どっちかわからん)に告白する夢を見ました。
なんじゃそら。いらんわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.