'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/15(火) クレヨン描き

会社で色々なもらい物をよくする友達から、おすそわけで
ケーキ屋さんの生チョコもらいました。美味しかった!!!
そしてマユミから札幌のお土産をもらいました。
六花亭バターサンドとなんとか限定プチケーキ、そして紅茶。
あゆちゃんのお店の紅茶は、アタシのお気に入りトップ3に入ります。
コーヒーが飲めない分、紅茶にはそれなりのこだわりがあってね・・
フレーバーティーもハーブティーも好き。
福岡のダーラへストカフェで紅茶を飲んだときも、
ディルマ(ベトナム)で紅茶を飲んだときも思ったけど、
紅茶との出会いも一期一会やな〜と思います。

今夜の夕食はブルースカフェにて。
会話も弾み、料理も美味しいし、本マに月に1度の贅沢やなー
来月は南プロヴァンス地方のコースらしく、実に楽しみ(*´v`*)
その来月の話から広がって、シェフに聞いた、ガレットの
美味しそうなレシピがとても印象的やったので、
近々試してみようと思います。

いつもお店で最後までベラベラ話してるんやけど
ここ数ヶ月、その会話の途中から黒猫がひょっこり出てきます。
シェフの愛猫らしく、めちゃくちゃ上品で可愛い!!!!
ゴロンと寝転がってくつろぐ姿は愛くるしくてね、
そりゃ基央も黒猫大好きだわ。と思う。犬も好きやけど、猫も好き。
あー・・でもどちらかといわれたら、犬のが好き。
猫は黒猫限定の気がします。写メはハリネズミの絵です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.