'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/09(水) 旅行前日です

明日から土曜までベトナムに行きます。
日曜の朝には日本にいるので滞在期間はごくごくわずかですが
それはそれは楽しみにしてたんです。
先月のむつ旅行のように、楽しみにしてるからって周りに言いふらし
楽しみにしすぎると落とし穴が・・何かあってはいけない・・
と思い、ずーっと密かに水面下で楽しみにしてた出来事でしたが
やっぱり言おうが言うまいが、何かありました。
ベトナム、アタシが行く期間はテト(旧正月)真っ最中!!
お店もなにもかもほとんど休みみたいです。
あーりえん!!!ありえへん!!!!!!!!
それを昨日マユミから聞かされて、目の前が真っ暗になりました。
ベトナム通(笑)のもこちゃんに聞いたところ、
テト中はテト中で町中お祭り騒ぎで賑やかみたい。
ハノイのほうは花火もあがるみたいで
(アタシが行くのはホーチミンやけど・・・)
もう買い物は諦めて、バカンスとして楽しもう!
と前向きに前向きに思うことにしました!

とはいえ・・やっぱりショックは隠しきれませんけどね。
一度行ってるからこそ、あれをあの人に〜とか考えてるのが
全部覆されることになって、前回少し買いそびれた食器類や
文房具類、あとお菓子の型とか、それに更に欲しいもの
あれやこれやと考えてたのが全部ムリ・・
前回工事中でいけなくて辛い思いをした国営デパートも
今回もいけません(よっぽど縁がないんかな〜)
それにニャットナムの揚げ春巻きもディルマでのカフェタイムも
それにそれに愛すべきアショカのカレーも!!!
ぜーんぶ諦めると思ったらねぇ・・辛い。
や、や!!でもね、連休高いお金を払って行くわけですよ。
えぇ楽しんできますとも!!!
というわけで行って来ます\(´▽`)/

今回ベトナム日記が出来るかどうかちょーっと微妙やけど
帰って来てフリーペーパーみたいなので提供できたらなーとかぼんやり思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.