'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/19(土) たまには・・

金曜日。
しし肉が手に入ったので炊きました。
最初どうやって炊いていいか分からず途方に暮れてましたが
お母さんは「ミソで炊くと臭みが取れるよ」というのに
どーしてもミソ煮は食べる気がしなくて、ピリリ甘辛く煮る。
とても美味しく出来たのでちょっと食べ過ぎた。くー・・

土曜日、雨降りの中、朝から岡山に行きました。
イトコにベトナムと青森のお土産を渡しに行ったんやけど
以前高島屋の地下で発見したロールケーキのお店の本店が
どうやら家の近所にあるとお姉ちゃんが発見してきたので
そこに連れて行ってもらいました。
洒落た外観で、店内、神戸さながらの(値段も!!)雰囲気でした。
シュークリームがとても美味しくて感動した〜
ロールケーキは残念ながら高島屋にしか置いてないそう。
本店にはチョコ(温度管理した小部屋になってた!)もあり
それは今回は買わなかったんやけど、ぜひ1度食べてみたいなー

夜は鍋。ひたすら牡蠣を食べ、あと雑炊最高!お酒がおいしい。
あ、BUMP幕張の映像みました。
えーっと・・・なんていうか。なんともいえないというか。
オンリーロンリーグローリーが印象強いなー
そんでリトルブレイバー聞いてやっぱり心にぐっとくる。
でも、ライブ行かれる方はご存知のことと思いますが、
ライブとCDのメロディーラインが全く違うとこあって
ライブのリトブレのほうがよく耳に残ってるもんやから
CDのリトブレを久々に聞くと「え・・」と違和感を覚えるねん。
日曜にCDを久々に聞いたので余計そう思いました。
基央は毎回、あの部分をあのアレンジで唄うけど、
ライブはもうずーっとあのままなんかなーどっちが良いとかはないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.