'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/17(木) むむっ!

今日は大してネタもないし、日記書かなくてもいいかなー
とか思ったけど、細美さんの日記が更新されてたので
アタシも更新することにしました。愛ね。
細美さんが2月14日にセブンイレブンでピーナッツチョコ買って
そこのレジのお兄さんの対応がやけに優しかって、
家に帰ってからバレンタインって気づいてテンションがあがった。って
そういう文章読んで、なんとも愛しい気分になりました。

毎日電車に乗ってると色んな人がもちろんおるねんけど
昔は(彼氏がいようがいまいが)あー・・あの人格好良い!
とか、あんな人が彼氏ならなーとか、
顔だけじゃなくその人が発するオーラなどを見て
いろんなこと思ってましたが、今は電車に乗っても、
人間ウォッチングはするものの、心魅かれることはほとんどないです。
それはきっと、細美さんがおるからやろなーと。
や、こんなんでええんか?とも思うけど、
そんなアタシ、最近お肌の調子がよく、輝いてます(笑)
あーあー
自分でゆうてるわ!(爆笑)
だいぶ、イタイ子よな。アハハ
でもええねん。
駅の階段降りながら「あぁ・・今からあのストレスだらけの職場に行くのか」
と思ってた矢先にTHE AUTUMN SONGが流れた瞬間
一気に顔がほころぶアタシはきっと恵まれた人間なんやわ。

今日ベトナム写真が出来ます。
mina*さんとこのrinnrinちゃんのおしゃぶりを大量にくわえてる写真見て
やっぱり写真は大好きだと思ったのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.