'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/12/25(日) ベリーメリークリスマス!

友達のおばちゃんがケーキを焼いたというので友達宅にお邪魔してました。
最近めきめき料理の腕をあげてる友達のご飯もよばれてきました。
豪華なランチプレート。
*レタスと玉ネギのサラダ
*さつまいものコーンクリームスープ
*エビマヨフリッター(アタシはエビフライ)
*ロールキャベツ
*かにピラフ
こんな感じ。高校のときはカレーの作り方すら知らんかったのに・・
えらい成長を遂げたものだと、お母さんと話しててつくづく思ったわ。

で、友達のおばちゃんが作ってくれたケーキは以下の通り
*キャラメルリンゴのガトーショコラ
*苺のショートケーキ
*アップルシナモンパウンド
*シュークリーム(友達作)
あと、アタシが手土産に持ってったチョコムース。
要するに食べに食べまくったということね・・・怖ろしい。

友達の家まで車で4〜50分かかるわけなんやけどな
車の中はエルレづくしやった。そして全く飽きない!!
なぜか毎年思うけど、Don't trust anyone but us、このアルバムは
クリスマスから年末にかけてずーっと聞いてたくなります。
もう今年はライブもないしね・・・DVDでも見るかなぁ。
おっと、その前に大掃除、おせち作りが待ってます。
あっ!書き忘れた!この二日間、フィギュアスケートの魅了されてました。
本マは一行ではおさまらないくらい熱中したんやけどね〜

※22・24日の日記も書きました!

ELLEGARDEN/サンタクロース


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.