'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/03(木) ノーベンバー!!!

気づけば11月じゃないですか!
早速風邪を引いておりました。
久しぶりに8時とかに布団に入る生活を2日もしたよ・・・
でもおかげでだいぶマシになりました!
仕事休めないのはつらいけどね。まぁー仕方ないです。

で、今日は木曜日。
明日は金曜日!(当たり前)
なんかもう、パーっとはじけたくて、買い物へ。
とはいえ・・・お金がないから、コソコソと買い物を(笑)
まずは布。裁縫苦手なくせにコソコソと色んな布を選んできました。
というか、会社近くのお店が改装セール?で全品2割!ワーイ!!
とばかりに買うねんけど、それでも思い切って買えないアタシです。
「・・1mください。これは1m。これは0.5m」
お裁縫が得意な方からすると、ありえない話かもしれないけど、
小物しか作れないアタシにはこれが精一杯なんです(>_<)
でも楽しかった〜!!!でも音楽が有線ってのがね・・・あゆとかいらんし。

その後、タワレコへ。
いそいそとタワレコへ。ポイントカードでお買いもの〜
だいたい1年で1枚たまるペースです。ここ3年くらい。
その貴重な1枚を何に使うか真剣に悩みました。
まず一番に手に取ったのはLOST IN TIME。一番長く手に持ってたわ。(でも買わず。)
そのあと手にとったのがつばき→ランク→口ロロ・・・
そして散々迷いに迷って、結局買ったのは、ずーっと前にfmで耳にして気になって
急いで携帯にメモだけしたIndigo blueって人。
アタシには珍しく女性ボーカル。そして勢いに任せて2枚も購入(ぉぃ・・・)
でもこれ、1枚は200円やったし!!うんうん。

あ、なんかちょっとテンション高いね。
ハナレグミ聞いて、インディゴブルー聞いてしてたら、非常に秋の夜長系です(´-`)
夜更かししてチクチク縫い物したり本読んだりしたいけど、
病み上がりなので、おとなしく10時には寝たいと思います。
マユミは今頃サッポロで美味しいもの食べてるんだろうなぁーーー
あ、ランクの新譜、何度もいいますが、本当に良いのです。ランクなだけにすごいびっくりした(笑)
やるやん!小高君!!だてに料理上手じゃないね☆カレー好きに間違った人はいないね(笑)
・・・やっぱアタシまだ熱あるかな?

ハナレグミ/hana-uta


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.