'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/22(土) のんびりなのか忙しいのか・・

朝から活動的な一日でした。
でもわりと、やってること自体はのんびり。
午前中は習字に行き、友達が書いてるそばで切り絵して遊んでた(笑)
最近、これ(写メ)にはまってて、やりだすととまらん!
折り紙とか紙遊び、大好きです。
でも、よく手を切ります・・・

昼からはお菓子作り。"作り"っていうか、お菓子焼きかな。
正確に言うと。
久々の作業ばっかりしてたので、どうも勘が戻らんくて、
四苦八苦気味・・・うーん。
でも、ほぼ同じ作業を2回したので、それは良かった!!

夜は友達とご飯に行きました。
岡山の吉永町(ローカル・笑)にある隠れ家的レストランでした。
隠れ家っていうか、でかでかとあったけどね!
場所がちょっと隠れ地方っての?笑
イタリアンレストランでしたが、ポルチーニ茸を初めて食べました!!
かなり濃厚で、こりゃ洋風松茸。←たとえ方が古臭い気がしなくもないな。
あ、食べたのはポルチーニ茸のリゾットでした。チーズの。美味しい!!!
でも、デザートと一緒に頼んだ紅茶が美味しくて、
帰りにお店の人にどこの銘柄のものか教えてもらいました。
見覚えのある缶だったので、近いうちに買いに行くことになると思います。
しっかし・・・今日は凍えるほどの寒さやったね!!!冬が近づいてる!!

WEEZER/DELUXE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.