'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/19(水) よく話が飛ぶわー

以前はしょっちゅう作ってた「アップルシナモンバンズ」
とんと作らなくなってしまったんやけど、
今日仕事中にふと、食べたくなりました。あれの焼き立てはヤバイ!
でもどうやって作ってたか忘れたことにびっくり!
いや、適当には覚えてるねんけど、どういう風に切り込みいれてたかとか
上に何かけてたかとか、そういうちょっとしたこと。

先輩からメールがきて、スイートポテトを作られたそう。
アタシも食べたい。
お菓子が焼きたい。
焼いたらええやんか。って自分でも思うんやけど、
最近、焼き立てを我慢できないので、
夜な夜な焼くのが怖くて中々出来へんのよなー(´Д`)/
さすがに9時以降のお菓子のつまみ食いはね。アカンやろ。

時々、1人暮らしがしたいなぁーって思うねんけど
アタシは人一倍ビビリなので1人暮らしは無理。
誰もいない家に帰るのも苦手です。誰かいたらどうしよう・・・
とか思う。それが締めたつもりの窓やドアが開いてたり、
たまたま鍵をかけたつもりやのにかかってなかったりなんかするともう・・
(まぁ、それはよっぽどやけど・・・)
無意味にバンバン音を鳴らして、(もしかしたらいるかもしれない)泥棒に
逃げてとばかりに、アタシが帰宅したことをアピールしたりします。
こんな生活を毎日は続けれないわ(笑)

写メはロミさんのジャムの包み方。可愛くて家に帰ってからスケッチしました。
アタシにもできるかなーと袋も紐も取ってあります。

RIPSLYME/GOOD JOB!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.