'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/17(月) うららかマンディ

今日もお天気。
朝起きて、ご飯作って従姉妹達を送り出して、洗濯して
(あぁ、洗濯干しも天気がよすぎて気持ちよかった!!)
だらだらテレビみて、また任天堂DSして、お昼は一人なのでカップ麺(笑)
午後、うとうとしてたら、友達と約束してた時間が押し迫ってた〜!!
急いで友達宅へ。
赤子を見てくる。3度目のご対面〜('ε'+)
やっぱり可愛い!!赤子もニヘニヘしてるし、アタシもニヘニヘ。
友達のすすめられるがままにシュークリームを2つもたいらげる・・・

また従姉妹の家に帰って、今度は歩いてお買い物。
良い季節やな〜とか思って歩いてた。
金木犀の香りがね。良いわぁ〜

晩御飯、根菜スープにしました。プチトマトいれると美味しいらしい!
従姉妹たちにも好評でした。
そんなこんなで過ぎていった1日でしたが、
とってもいい気分です。たまの主婦業は楽しい。
これが・・毎日は無理やろなぁ。
主婦の皆様、素晴らしいなぁーと思います。
明日から仕事。それはそれで嫌なんよな・・・m(_ _)m
あ、決して人生放棄してるわけちゃうけど!笑

写メは従姉妹たちにあっという間に食べられてしまったライ麦丸パン。
クセがあると食べにくいと思って、ライ麦の配合はちょっと少なめ。
リップが止まらん(>_<)

RIPSLYME/FIVE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.