'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/10(月) あの出番か・・

今日はすっごい久しぶりにさやちゃんとランチ&カフェでした。
タワレコにてウロウロしてたら、衝撃的な感じの出会いをしたので給料日が待ち遠しいです。
絶対細美さんも目をつけてると思う!!!
さやちゃんの「好きな人と同じ好みでいいねー」
って言葉に、「あぁ、アタシは幸せだわ」と思った。
確かに、細美さんの聞く曲はどれも好き。
逆に、元々好きな曲を偶然エルレのライブ前に聞くこともあった。
全部が全部好みが一緒とはまったくいえないけど。

あ、話が飛びそうになりましたが、
さやちゃんとランチ後少しウロウロして、昨日いけなかったカフェへ。
15時少し前に行ったらそれでも満員になりつつあって、
アタシらが入った10分後にはもう満員。おそろしい・・・
そんなこんなで頼んだ"かぼちゃと小豆のチーズケーキ"
これ、以前先輩が注文してて、一口もらったときに
すごい感動的なおいしいさやってん!!!
なので、今回味見して、なんとか自宅でも再現できないか・・と
食べてみました。なんとなくわかりつつあったんやけど
今一歩。ってところで、止まってます。
あと誰かの助言が入れば、頭の中がまとまりそう!な感じ。

でも、ワンカット食べ終えるまでもなくちょっと胸焼け気味。
あー・・濃いいねんな。。
そっか。じゃぁ作ってもたくさん食べられんなぁ。
どうしたものか。というか、元々かぼちゃはあまり好きちゃうんやけど。(笑)
とりあえず、レシピもなにもないのに作るのは無謀なのですが
参考になればなーとアップして撮った写メ。アップにすると、全然美味しそうじゃなかったりするよな・・
でもこれを今日の日記にアップするつもりにはしてなかったんよ〜
でもカフェで撮った写メをアップすると二日連続で同じような感じになってまうことに今気づきまして。
それは避けたいな。と。

しかし打ちやすい!ノートパソコン、大好き。
ダラダラ書いてしまいそうなね。(っていうか書いとるけど)そんなこんなです。

USELESS ID/REDEMPTION


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.