'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) 週末ニッキ!

金曜日
写メ撮ったのはこの日です。大好きなカフェがあるんやけど
田舎のカフェのくせに(失言ね)かなりおしゃれで、この日行ったら
偶然この日からカバン展をしてた。大阪の作家さんのものらしくめちゃくちゃ可愛かった。
ステキな空間でするお茶は話も弾み、作品見てると都会の空気が味わえる。
今週いっぱいしかしてないらしいねんけど、都合つけてもう一回来たいな〜

土曜日
マユミの誕生日でした。朝からオイル交換しにいったら、衝撃の事実。
1.タイヤがそろそろ交換せなアカンらしい
2.愛車の車検が2月上旬とのこと!
ジーザス!って感じよ・・・どこにそんなお金があるのか・・
はぁーびっくりした。旅行なんてしてる場合じゃないんじゃないかとすら。
でも旅行には行くし、車検も受けりゃえんやろ!(かなり投げやりやな)

マユミの誕生日にふさわしく(?)映画を見に行く。
東京タワー。岡田君と松潤はいい味出してた。黒木瞳はきれいやった。
個人的には松潤がかなりかなり良かった。
あの二人はジャニーズのくせにあんな役してもいいんだろうか。
原作を2年くらい前に読んだんやけど、原作より映画のが好きカモ。

日曜日
朝からパンを焼く。気分よし。
ブリジットジョーンズの日記、ビデオで見た。良かった。
昼寝を本気でしたため、午後は何をしたか覚えてない(笑)
ハナレグミのCDを開けて3回はまわしてるはずやのに、どうしても
5曲目くらいまで聞いたところで記憶がなくなってる。おかしい!
5時くらいにいそいそと目を覚まし、縫い物を・・・
どうしてアタシはこんなにがさつなのか!と嫌になりました。

エルレ・テナー・アジカンのライブをビデオで見る。
久しぶりにエルレの演奏を聞き、細美さんの歌を見たんやけど
鳥肌がたった。びっくりした。ゾクゾクっとして、風邪かとすら思ったけど
曲が1曲終わったらおさまったから、これは細美さんに対する鳥肌やと。
この人のそばにおれへん人生を恨みつつ、お風呂入ってから、
原田いくこになるべく前髪を切る。そして切りすぎて自己嫌悪。
ダイジェストで日記書くといかんね、淡々としすぎやわー
おもしろくない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.