'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/15(土) ライブ初め♪

金曜はスコーン焼いて、
土曜の朝はマフィン焼いて、バタバタ準備して岡山へ出発!
そして、行ってきました。今年のライブ初め。
さやちゃんにもらった音源をそれなりに聞き込んでたから、良かった。
やー!!良かった!!今年のライブ初めも最高(*'∀'*)

e-sound speaker、ボーカルの人ばっか見てました。
ギターと唄い声の感じが心地よくて、声…ヤバいね!
ライブ終わってからアンケート用紙渡しに行ったら
ボーカルの人がすごい謙虚やって、アタシ、あーいう人好き!
マユミのアンケートもアタシが渡しに行って(笑)
きみちゃんがアンケート持って行くときもひっついていった(笑)
今度は神戸で見たいなーと思って
「神戸、こないんですか?」
ってきいたら「神戸にはライブハウスあるんですか?」って聞かれた。
おぃぉぃ・・と思いながらとりあえずVARITをおしてきた。
ま、いいや。でもやっぱり話してもしぐさとかも小高クン風やったわー
あ、他の人の感想も書かないと!

middle name orderは、ボーカルがphew2のメンバーにめちゃくちゃ似てて
それがもうおかしくておかしくて実は曲に全く集中できませんでした。
MD聞いた感じでスロカ中村君とかつばき一色君とかイメージしてたのに
全然違うくてびっくりした。シャツ襟たててパンツインとは・・
でもmiddle name orderって名前の響き好き。
こう、キー打っててもいいね。

コンドウさんはピアノ弾いてる姿が印象強すぎて、
ピアノ弾き語りしてる姿・ピアノの音・なんかその空間だけ
すっごいどっか違うとこにおるみたいやった。
ステキ。あのピアノ弾き語りだけで1時間くらいしてほしい(笑)
でもいいね。なんかしゃべり方が。
全然関係ないけど、ウブさんにひとりで出てもらったら
こんなんなんかなーとか思った。

ライブが終わってからきみちゃんとマユミと御飯食べにいったけど
話のネタは細美さん・小高クン・ホリエテナー(笑)
成長のない自分にへこみつつ、ね。ま、それはいいや。
お店で食べた梅と鶏のリゾットはおいしくて今度ぜひ家で試してみようと思いました。
ってか、あんまりゆっくり食事も話もできんくて残念やった。夜も遅かったしね・・
外出たら雨がふっててびっくり。雨の夜にイースピ。うん。合う!
でもアタシの雨の夜ナンバーワンはスリーピーのpainです。
これは変わらないと思う。いつか絶対、生で聞きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.