'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/26(日) バンプオブチキン!

行ってきました。BUMP OF CHICKENに会いに。
BUMP&ZEPPというと、アタシには良い思い出はなにひとつなく、
今年3月にリップスライムのライブに行って初めて、
ZEPPもなかなかいいじゃん。となったのですけども、
今回ので、ZEPP、むしろ好きになりました(笑)
音響が良かった。
てか、基央の声の調子がすごいすごい良かった。
そして、基央さん、とっても気分良さそうでした。
まだまだツアーは続くので、セットリストや、細かい話は今はしませんが、
アタシのライブ人生を振り返ることが出来たような、そんなライブ。
なんていうか、BUMPのライブでこんなに余韻に(しかも気持ちよく)
浸ってるのは岡山ペパー以来です。
ステキなステキなライブでした。

今日この日に、BUMPはやっぱり変わってなかったし、
アタシの気持ちも変わってなかった。って気づかされました。
それに気づく瞬間があって、涙が一気に溢れ、上を向くことが出来ず
タオルで何度も何度も涙を拭いながら2曲、聴いてました。
黄色い声ももう気にならない!
BUMPを、ライブを、心の底から堪能することが出来ました。
アンコールで暴れすぎて、本マに飛びすぎて、内臓を傷めましたが…

さやちゃん、心からありがとう。
バニファミ"これから組"は楽しみやね☆★
はっ!バニファミって、ファニバニみたいじゃない?!
細美さんは昨日YELLOW CARDとN.F.G.とかのライブに行ってたって、
絶対に行ってると思ってたけど、昨日だったかー。
同じ時に、場所は違えど同じ場所(ZEPP)におったってことが嬉しい。
てか、アタシもそれの大阪、行きたかったけど行けんかってん(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.