'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/02(木) プリティー☆

写メ、青森に嫁いださっちゃんとこのお子たち。
ホナちゃんは今2歳4ヶ月で、コーくんは8ヶ月くらい。
月に何度か送ってきてくれる写メを見るだけでメロメロになるわ(´v`*)
こないだ電話したときも、ホナちゃんに代わってくれて、
「アイスーアイスー!」っていうから(笑)
「アイス好きなん?ホナちゃん?」って言うたら、
「チュキやでー!」って答えてくれてな。
むつに住んでいながらにして関西弁をしゃべる2歳児。
最高じゃない?!次にむつに行くのは年明け予定。早く会いたいわ〜

で、相変わらずBUMP・ユグばっかり聞いてたんやけど、
ここ2日間、CD替えてみました。ランク、テナー、スローカーヴ。
どれもこれも良かったです。やー、良かった!!
特に・・や、決めれない。てか本マ久しぶりにテナー聞いたら
ちょっとテナーホリエ!やるじゃん!とばかりに久しぶりにぐっときたわ。
久々に聞くからいいのかしら(毒)
ランクは昨日小高君の日記を読んで、えー!好き!とか思ったし、
スロカは癒し!心地よさがたまらん。部屋で作業する手も進みます。
本マはエルレをがつん!と聞きながら作業したいんやけど、
細美さんの声を聞くと集中できへんから・・

ちなみに昨日の帰宅時の妄想のテーマは「どうやって告白するか」
ハタから見たら何を考えてるか分からんよな。人なんて。
電車の中で、アタシが細美さんにどうやって愛を告白するかを真剣に考えてるとは
まさか誰も気づかないと思う(笑)だってめちゃくちゃ難しい顔してるから!
でも細美さんには気づいてほしい。と切実に願うね。会えへんけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.